« 今日も元気だっ♪チャピコさん | トップページ | 春爛漫♪ »

2017年4月22日 (土曜日)

目は口ほどにものを言うw

今日もあったかsun風も無く行楽日和ですが・・・
   papaッチは・・・golf チャピコと二人アルソック隊です

  そんな訳で(?)朝んぽor昼んぽ代打です (*^_^*)フフッ

Img_9756未だでしゅか?
   
Img_9757  早く行くでしゅよ グングン迫って催促です 
     人の言葉を話せないチャピコさん
目は口ほどにものを言うw  o(*^▽^*)oあはっ♪

   穏やかだった昨日 
急遽思い立って チャッチャっと家事を済ませ
   お握り持って ⇒
コチラImg_9750お得なレディースdayで 廻り放題2300円(*^^)v
ケンケェ~ン雉の声 鶯のホーホケキョ聴きながら
 
課題のパットとアプローチ中心に1.5ラウンドflag楽しみましたImg_9752    枝垂桜は未だ蕾 昨年は⇒コチラ
  
  昨夜のガブモグメニュー
Img_9753*干し河豚と玉葱のフリッター 鮪のお刺身
   
あさイチレシピ ( ..)φメモメモのコールスロー

|

« 今日も元気だっ♪チャピコさん | トップページ | 春爛漫♪ »

コメント

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

いままさにかこさんの
アニサキス事件 読んで来ました><
  思わずギャァ~ッ!でした

あっ!かこさんはスマホ投稿でしたよね
  今日はアタシとチャピコアルソック隊でお留守番なのです

投稿: わこ | 2017年4月22日 (土曜日) 午前 09時13分

おはようございます
今日も元気なチャピコさん、嬉しいですね~

昨日、わこさんはお得なレディースday・・
そっちも嬉しいですね~
そして今日もgolf・・楽しんで来て下さいね

干し河豚と玉葱のフリッター美味しそう~~

投稿: かこ | 2017年4月22日 (土曜日) 午前 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も元気だっ♪チャピコさん | トップページ | 春爛漫♪ »