« ガンバルンバ♪なチャピコ | トップページ | 目は口ほどにものを言うw »

2017年4月21日 (金曜日)

今日も元気だっ♪チャピコさん

朝方は平年並みに5℃・・・日中は上がって17℃まで
   桜前線今日は一気に満開? (*^_^*)フフッ

 そんな今朝の朝んぽ隊・・・
     梅の木にウグイスのheart04つがいを見たそうです

Yjimage_2     HPからお借りして来ました m(__)m

  梅にウグイスとよく言いますが メジロ?

朝んぽ済ませてお日さんヌックヌクのいつもの場所でImg_9748今日もガンバルンバでしゅImg_9749   ってネンコですよね  o(*^▽^*)oあはっ♪

  朝んぽ 食欲 ビー魂が嬉しいですhappy01

    昨夜のガブモグメニューImg_9747*レバニラ炒め 新玉葱も 生ワカメ生姜醤油和え
 そして・・・春の土用の丑でチョッとだけ鰻
     愛知県産 少量でも(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« ガンバルンバ♪なチャピコ | トップページ | 目は口ほどにものを言うw »

コメント

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

いつもコメントを有り難うございます
山形はもう桜前線過ぎちゃったのですね
コチラは満開まであと一息
来週恒例のお花見予定です

>なんか良い事がありそうな気がしますね~~
はい 昨日ユウセイ君が完投勝利でした(*^^)v

投稿: わこ | 2017年4月22日 (土曜日) 午前 08時28分

こんにちは
チャピコさん、お散歩毎日頑張ってますね。
嬉しいです。
チャピコさん今頃は、爆睡中かな?

梅の木にウグイスのつがい・・・なんか良い事がありそうな気がしますね~~

ガブモグメニューのレバニラ炒め美味しそう
私も暫くレバー食べてないような・・・?
食べたくなって来ました。

山形の桜、そろそろ終わりかけてます^^


投稿: かこ | 2017年4月21日 (金曜日) 午前 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバルンバ♪なチャピコ | トップページ | 目は口ほどにものを言うw »