« 朝んぽと昼んぽの間は・・・? | トップページ | よく寝るねっ »

2017年4月10日 (月曜日)

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌ハァ~

週末恒例のお出掛け 今回は日帰りだったので
    チャピさん一人でアルソック隊

Img_9679 朝早くから夕方までだったでしゅcrying
いえいえ移動やなんやでチャピさんが大変だからですよっ

今度は茹で汁少な目でお赤飯をお土産に  o(*^▽^*)oあはっ♪
Img_9686   ピン子さんも大層喜んでくれましたが・・・
  若いモン(充分華麗な加齢のアタシ達ですが)
     言う事には耳を貸さず 反発するだけ ┗(-_-;)┛ 
   
 いつか来た道通る道・・・と戒めるものの
      
心もお財布も くたびれ損
  どうしたもんじゃろのぉ~ by懐かしの花子とアン

  そんな訳で・・・土日ガブモグメニューまとめてcoldsweats01

   4月8日
Img_9684_2*ビーフカツ ほうれん草の酢味噌和え

   4月9日
Img_9687*鶏手羽元と大根のコトコト煮込み めかぶと葱の月見

  まだまだお高いスルメイカですが
Img_9683  今季三回目・・・塩辛 (*^ー゚)bグッジョブ!!

 夕食にと同じおかずを持参したけど・・・
      チャンと完食したかしら?┐(´-`)┌

|

« 朝んぽと昼んぽの間は・・・? | トップページ | よく寝るねっ »

コメント

土偶チン
こんはんわぁ

🍢了解です✌

投稿: わこ | 2017年4月11日 (火曜日) 午後 08時52分

赤飯には、おでん!

投稿: ωΘ) | 2017年4月11日 (火曜日) 午後 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝んぽと昼んぽの間は・・・? | トップページ | よく寝るねっ »