« ガブモグメニュー三日分 | トップページ | ガンバルンバ♪なチャピコ »

2017年4月19日 (水曜日)

華麗なる加齢・・・加速中

  最低気温が平年より5℃高め・・・雨の一日になりそうです

昨日朝んぽは普通に済ませたチャピコさん
     その後・・・後ろ足がwobbly

Img_9733   踏ん張りが利かなくなって ペッシャン体勢
    足首がひっくり返っています
ここんとこ余計 ペッシャンペッタンが目立って来ました

   で・・・今朝は・・・朝んぽ無理かな?と思いきや 
Img_9735アンヨが気になったけど行くでしゅ♪ (*^ー゚)bグッジョブ!!Img_9737朝んぽの後 ご飯が美味いでしゅ
    そして・・・
Img_9739  疲れたビー と爆睡態勢  o(*^▽^*)oあはっ♪

   咳もドンドン酷くなって来てるし

16歳4か月華麗なる加齢…加速中のチャピコです

 夕方ピン子さんとの長電話で 時間が無くなり
   昨夜のガブモグメニュー
Img_9734*蕪のカニ缶トロミあんかけ タコ刺し 
     急遽チャッチャっと野菜炒め

ココだけの話:一昨日の事件 
   逃走中の刃物男 その後が報道されず
      いったいどうなってるのか気になります

|

« ガブモグメニュー三日分 | トップページ | ガンバルンバ♪なチャピコ »

コメント

<かこさん>
何度もコメントを有り難うございますm(__)m

お散歩と食欲が元気のバロメーター
相変わらずの昼夜とっち替えですが
   食べる!食べる!
食べた事は直ぐに忘れるみたいです(^^ゞ

あの事件 続報が入らず
  いったいどうなってるのでしょうか?

投稿: わこ | 2017年4月20日 (木曜日) 午後 12時05分

<ごるふままさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

都会っ子チビちゃんはお元気してますか?
チャンとお留守番出来ちゃうんですね(*^^)v

踏ん張りが利かない後ろ足
  サプリでだいぶ良い感じだったのですが
華麗なる加齢に追いつかないのかも(^^ゞ

投稿: わこ | 2017年4月20日 (木曜日) 午後 12時03分

<土偶チン>

アタチも森光子さんに倣って
  スクワット頑張るでしゅ byチャピコ

投稿: わこ | 2017年4月20日 (木曜日) 午後 12時00分

おはようございます

チャピコさん、お散歩凄いね!!
その気力だけでも偉いよね~
咳は大丈夫?
チャピコさん目指せ17歳!!

ピン子さんもお元気で何よりです。

あの事件やっぱり報道されなかったんですね。
やっぱり気になりますね~^^

投稿: かこ | 2017年4月20日 (木曜日) 午前 08時38分

すこしばかり
ふんばりが利かなく
なってしまっている
ちゃぴ姉さんの後ろ足。
どうか、気候と共に
改善すると良いですね、、、

でも
お散歩に行く
気力があるのは
本当に凄いことだと
思います!!!1

投稿: ごるふまま | 2017年4月19日 (水曜日) 午後 08時53分

よーし、スクワット100回!鍛えるですよー!

投稿: ωΘ) | 2017年4月19日 (水曜日) 午後 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガブモグメニュー三日分 | トップページ | ガンバルンバ♪なチャピコ »