« 春らしく♪ | トップページ | チェックするチャピコ »

2017年3月28日 (火曜日)

ガブ禁完全解除w

    術後ひと月経ち・・・ガブ禁解除だった昨日
 月に1度の糖尿外来の日 先月急上昇だったけど
 今月はガブ禁はしてたし・・・モグも控えめだったし
こりゃぁ~~グッグッとdown下がるのだと思っていましたが
  エッエエッ~~ \(◎o◎)/! 7.4と変化なしsign03
   
ココだけの話:食生活の影響じゃなくって
  相変わらず身体も達者お口も達者
息子の病気も意に介さずやりたい放題のピン子さん絡みのストレスだわsad


  今日の朝んぽ・・・いつもの諸事情gawkに由り遅れましたが
Img_9594 遅くなったけど・・・行くでしゅよ
    久し振りにワンピのチャピさん
Img_9595華麗なる加齢でもおしゃれはねっ  o(*^▽^*)o

そんな数値にもめげずcoldsweats01晴れてガブ禁完全解除noteだった昨夜
  いきなり 呑み会papaッチ  (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

  アタシは心置きなくwひとりガブモグメニューnotes

Img_9591*鶏手羽元唐揚げと月見なめこオクラ
    春キャベツシャンタン炒め (*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 春らしく♪ | トップページ | チェックするチャピコ »

コメント

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ニットのワンピチャピコが痩せたので少し大きく感じます

火木土…ディサービスの日だけは
ストレスが少なく済みます

投稿: わこ | 2017年3月30日 (木曜日) 午前 10時12分


チャピコさん、ピンクの洋服とても似合ってますね~

ガブ禁解除・・・おめでとうございます。
そうそう、ストレスが一番悪いみたいですね!!

投稿: かこ | 2017年3月29日 (水曜日) 午後 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春らしく♪ | トップページ | チェックするチャピコ »