« えっ?チャピコ | トップページ | アルソック隊でしたw »

2017年2月11日 (土曜日)

新雪が♪大好きチャピコと海の幸♪

今朝は冷えました -4.7℃
  昨日snow降り続いたので 総積雪は17センチに増えました

 そんな雪の中昨日の朝んぽ

Img_9294  チャピコの大好きな新雪ですImg_929 Img_9301   ただいま~でしゅ  雪まみれ (*^_^*)
     滑らないから 歩き易いのかな?

  海の幸満載だった昨夜のガブモグメニューImg_9302*本鮪鯛サーモン盛り合わせ 殻ホヤ酢 稚貝の酒蒸し
  そしてやっと見つけました 生食たらこImg_9303   醤油漬けにして 月見タラコ


さて・・・この日購入してたった三年のデコーダーが壊れ
  近所のヤ〇ダ電器さんで購入し・・・取説に従って配線しましたが
 BS・CSが映らず その後2時間ほど格闘しましたがギブアップ
店員さんに問い合わせたら 配線ミスが1か所判明
    あぁぁ~~華麗なる加齢 
 単純ミスをするようではもう┗(-_-;)┛オテアゲなのかなぁ~

|

« えっ?チャピコ | トップページ | アルソック隊でしたw »

コメント

<ごるふままさん>
おはようございます(^_^)/

まだまだシーズンが遠い北国です
この冬は今の所雪が少ないから
  早めにスタート出来るでしょうか?

チャピ姐さん
  どうやらサプリが効いてるみたいです
チビちゃんもお試しあれ(^_^)/❤

投稿: わこ | 2017年2月12日 (日曜日) 午前 07時38分

なんと、なんと新雪!!
今年は冬が遅れて
きているみたいですね、、、
チャピ姉さんは、なんだか
目が生き生きしていますね♪

投稿: ごるふまま | 2017年2月11日 (土曜日) 午後 10時23分

にゃんにゃんさん
こんにちは(^.^)

週末娘夫婦が会社の創立記念で
TDL へ‥‥寒さで震えてるかも😅

昨日は手抜き 盛り合わせですませました。😋

投稿: わこ | 2017年2月11日 (土曜日) 午前 10時06分

かこさん
こんにちは(^.^)

生食用のタラコ なかなか売っていないので
めぐりあって 嬉しかったです

吹雪の中デコーダー買いに❗
週末は録画📺🎥必要ですから
業者さんに依頼する時間がネッ❤

投稿: わこ | 2017年2月11日 (土曜日) 午前 10時00分

土偶チン
こんにちは(^.^)

イカが不漁で 売ってても 😂かなり高いです byガチャ

投稿: わこ | 2017年2月11日 (土曜日) 午前 09時53分

昨日は東京も雪でした。

本鮪鯛サーモン盛り合わせ 殻ホヤ酢 稚貝の酒蒸し
おー!!
生食タラコなんて…、あることすら知りませんでした。
いつもながら、海鮮すごい♪

投稿: にゃんにゃん | 2017年2月11日 (土曜日) 午前 09時31分

おはようございます。

山形は総積雪25cmになりました。
まだまだ積もりそうです。

チャピコさん、元気に雪の中のお散歩嬉しいです。

醤油漬けの月見タラコ初めてです。
食べてみた~~い!!

デコーダー御苦労さま~
配線ミスがわかって良かったですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


投稿: かこ | 2017年2月11日 (土曜日) 午前 09時13分

贅沢!明日はイカ刺し!

投稿: ωΘ) | 2017年2月11日 (土曜日) 午前 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ?チャピコ | トップページ | アルソック隊でしたw »