« 最強寒波! | トップページ | 最強寒波・・・続く┐(´д`)┌ヤレヤレ »

2017年1月13日 (金曜日)

昨日は昼んぽ♪

 冷蔵庫 いぇいぇ 冷凍庫に近い寒さが続いています
   今日は真冬日から解放されそうですが think
ツルンツルン道にウッスラ雪が積もり・・・チャピさんは
   朝んぽ拒否! 多分こんな風? ↓昨年Img_5762嫌でしゅ!! だったのよね  o(*^▽^*)oあはっ♪
 
そんなチャピさん 昨日は何を思ったか 昼んぽ要求♪Img_9055  ケンタ君のお婆ちゃんを待っています
  ツイには ワォ~ン❤Img_9054    残念でした (*^_^*)フフッImg_9056    ショボォ~ンでしゅ
帰り道も文句タラタラ ワォ~ン!Img_9058

  昨夜のガブモグメニューImg_9059*肉豆腐 しめ鯖 
*パプリカの塩昆布炒め
  にゃんにゃん亭ピーマンの塩昆布炒めφ(..)メモメモからflair


 備蓄(sign02)も有るし 今日もおこもりこたつ守りです

  鮪のお刺身が食べたぁ~いheart04  
 ホタテのお刺身が食べたぁ~いlovely
    カイ坊ちゃまの気持ちがよく判ります (*´ェ`*)


  久々にチャピさん過去動画 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
「一緒に遊びたいよぉ~」をダウンロード

|

« 最強寒波! | トップページ | 最強寒波・・・続く┐(´д`)┌ヤレヤレ »

コメント

<にゃんにゃんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

積雪今の所6センチですが
これから増えそうですbearing
まぁにゃんにゃんさんのお出かけになった酸ヶ湯温泉に比べたらcoldsweats01

今日久々に買い物に出ましたが
シケで漁獲が無いのか 生イカもホタテも有りませんでした
美味しいお刺身食べたいです

投稿: わこ | 2017年1月14日 (土曜日) 午後 04時17分

<土偶チン>
こんにちわぁ~(^_^)/

ココログさんでは動画Up出来ません
ミクシだったらupできるかやってみますねwink

投稿: わこ | 2017年1月14日 (土曜日) 午後 04時14分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

その後積雪はいかがですか?
コチラも午後から降りだして6センチ
今も深々と降ってますcatface

久々に昼んぽだったのでケンタ君のお婆ちゃんチに一目散note
ケンタ君のオバちゃんには会えましたlovely

投稿: わこ | 2017年1月14日 (土曜日) 午後 04時13分

おはようございます♪
しかし…、凄い雪ですね。
肉豆腐が美味しそう♪
こんな時は温かいのがご馳走よね。

カイも叫んでいます。、
「おいらも鮪や帆立が食べたい!!」

投稿: にゃんにゃん | 2017年1月14日 (土曜日) 午前 08時43分

早く新作動画アップするのじゃーー

投稿: ωΘ) | 2017年1月13日 (金曜日) 午後 11時07分

こんにちは。

チャピコさん元気にお散歩、と思った
らお婆ちゃんに会えなくて残念でした
でも、元気に外に・・羨ましいです。
我が娘は、全然なんで。

シメサバ美味しそう〜〜(○゚ε゚○)

投稿: かこ | 2017年1月13日 (金曜日) 午後 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強寒波! | トップページ | 最強寒波・・・続く┐(´д`)┌ヤレヤレ »