« ガブモグメニュー記録 (*^_^*) | トップページ | 最強寒波! »

2017年1月11日 (水曜日)

はまっていますお二人さん (*^_^*)

ブログを更新 やっと始動・・・と思ったら・・・
  冬将軍様も始動・・・今季お初の真冬日予報の北国

    昨日までの朝んぽでは 積雪が無かったのに

Img_9035  今朝はウッスラ 2センチ
   因みに大雪注意報が出てるので要注意です

  さて はまってるお二人さん 
 papaッチ編 
ネバネバオクラが糖尿病に(*^ー゚)bグッジョブ!!と
ドコゾで聞いてきたらしく 日に2回…はまっております(*^_^*)フフッ
    注釈: ガブモグ開始 先ずオクラを完食
      ネバネバ粘膜張ってからが好いらしいbleah
Img_9032  昨夜はガゴメ昆布入り納豆・ウズラ卵と混ぜ混ぜ

    そしてコチラも はまってるsign02チャピコさんImg_9009  一大ブームになってるしまホイですがImg_9039  やっぱしコッチでしゅ❤
   しまドラの方がお気に入り  o(*^▽^*)oあはっ♪

  昨夜のガブモグメニューImg_9033*豚肉生姜焼き 玉葱モヤシパプリカ二種
        子和え ネバネバオクラ

|

« ガブモグメニュー記録 (*^_^*) | トップページ | 最強寒波! »

コメント

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

今朝のtvニュースで視ましたが
山形は大雪だったようですね
雪かきに追われる日々でしょうが
 雪かきの後の汗! 風邪菌さんに侵入されないようにねcoldsweats01

オクラにはまった夫
  何やら〇通も良くなったようです
違う意味で効果が徐々に出てるようです

投稿: わこ | 2017年1月13日 (金曜日) 午前 09時06分

おはようございます。

山形、昨日までは大した事なかったのですが
今は凄い勢いで雪が降ってます。

チャピコさん、お散歩姿は勿論ですが、
お尻も、眠そうなお顔も超可愛いね~~

papaッチさん、ハマってますね。
納豆は2回大丈夫ですか?

豚の生姜焼き、最近ご無沙汰で・・・
あ~~食べたいです(◎´∀`)ノ

投稿: かこ | 2017年1月12日 (木曜日) 午前 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガブモグメニュー記録 (*^_^*) | トップページ | 最強寒波! »