« 今日は・・・お休みw | トップページ | ビフォーアフターなチャピコ »

2016年12月 7日 (水曜日)

我慢出来ないチャピコw

今朝は一気に気温が下がり -1.7℃
  日中は3℃止まり ブルブル((((((*´・ω・`)))))

 
さて我慢できないチャピコさん
   いつもよりチョッと早めにスタンバって居ましたが

Img_8810朝んぽ行くでしゅ ワンワンッ! 
あまりに煩いので 定時より早めに朝んぽ隊出発しました 

  出発前には・・・・こんなこともangryImg_8811ビー魂 食欲も我慢できない?  o(*^▽^*)oあはっ♪
  やっと白菜が安くなったので 
    お風呂場で干してたのですがねhappy02

  昨夜のガブモグメニューImg_8808  *コトコト煮込み ミネストローネ
  *鱈キクポン酢 そしてハタハタの一夜干し

|

« 今日は・・・お休みw | トップページ | ビフォーアフターなチャピコ »

コメント

<かこさん>
こちらでも・・・
おはようございます(^_^)/

白菜チョッとだけ安くなりましたので
4株だけ買って来て干しました
チャピコが狙うのでそろそろ漬け込まなきゃねhappy02

ハタハタの一夜干しって初めて買いましたが
あのヌルヌル感が無くって扱い易かったです

投稿: わこ | 2016年12月 7日 (水曜日) 午前 09時05分

おはようございます。

チャピコさん、今朝はお散歩出来たんですね~
良かった~~~heart04

うわぁ~沢山の白菜ですね~
こりゃぁ、チャピコさん誘惑に負けちゃう
気持わかりますよー( ^ω^)おっおっおっ

多分、我が家のランだったら上がって食べちゃってますよ!!

昨夜のガブモグメニュー
出ましたね~
鱈キクポン酢 そしてハタハタの一夜干し
美味しそう~~
食べた~~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: かこ | 2016年12月 7日 (水曜日) 午前 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・お休みw | トップページ | ビフォーアフターなチャピコ »