« Happy Birthday♪16歳  | トップページ | メリクリ♪と・・・ »

2016年12月24日 (土曜日)

実用的・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪

 数日続いた 暖かさですが 
    今日から本格的に寒さが戻って来そうです

チャピコへのbirthdayお祝いコメントを有り難うございました
  16歳を迎えてもまだまだ元気なチャピコです
  
 先日 AEONPETで買って来たお祝いpresent
     歩行補助ハーネス

Img_8950   アタチを年寄り扱いしないでgawk
      ピン子さんの口癖が聞こえてきそうです(*^_^*)フフッ
そしてコチラは 滑り止め付きソックスImg_8943我が家は数年前からどこもかしこもカーペット敷きつめていますが
     フローリングだらけのピン子さんチ┗(-_-;)┛
  ツルンペタンのチャピさんに・・・と思って用意しましたが
    さて履かせるのに 苦労しそうですcoldsweats01

実用的だらけのpresentですが ウマウマもlovely  Img_8952   ワンコケーキとImg_8970  ポークソテーセット
ドチラも瞬食完食でしたが満足満腹だったかな?

  21日ガブモグメニューImg_8966*葱ま鍋 南瓜 コトコト煮込み白インゲン
 
   22日ガブモグメニューImg_8975まろんママさんから届いた大山地鶏で チキンチャップ
      ハタハタのお煮付け

  やっと追いついた昨夜は・・・Img_8976久々にタコ焼き 鰹のお刺身は暮坪蕪で(*^ー゚)bグッジョブ!!

 因みにタコ焼き器手前3個は
    チャピさん仕様  o(*^▽^*)oあはっ♪

|

« Happy Birthday♪16歳  | トップページ | メリクリ♪と・・・ »

コメント

<矢田@医療職兼業トレーダー様>
こんにちわぁ~(^_^)/

お婆ちゃんチャピコですが
これからも見守っていただけたら
  嬉しいです
コメントを有り難うございました

投稿: わこ | 2016年12月25日 (日曜日) 午前 11時03分

<マーチママさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

birthdayへのコメント
   有り難うございます

華麗なる加齢の老々介護
  実用的が 一番かと思いpresent
滑り止め付き靴下は
 履かせるのに 苦労しそうですcoldsweats01
最近時に噛み付きますから  o(*^▽^*)oあはっ♪ 

投稿: わこ | 2016年12月25日 (日曜日) 午前 11時01分

<わんぴぃさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

大雪が降った札幌
出勤も大変ですね
お気をつけ下さいね(^_^)/

ハーネスは前足用もと思いましたが
今の所弱りが目立つのが後ろ足・・・coldsweats01
爪切りが嫌いなチャピコですから
履かせるのに┗(-_-;)┛です

投稿: わこ | 2016年12月25日 (日曜日) 午前 10時58分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

やはり寒くなりましたね
でも昨夜は孫ッチちゃん達と
愉しくイブをお過ごしだったでしょうねlovely

チャンプーdayだった昨夜
もちろんご褒美は cakeケーキでしたhappy01

投稿: わこ | 2016年12月25日 (日曜日) 午前 10時54分

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

投稿: 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016年12月24日 (土曜日) 午後 02時49分

チャピコちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
お祝いが少し遅くなって、ごめんね。

バースデープレゼント、シニアワンコには実用的なものが一番ですよね!滑り止めの靴下なんてあるのですね~。チャピコちゃん、嫌がらないといいですね。

チャピコちゃん、バースデーケーキにごちそうに、良かったね~。チャピコちゃんの16歳が健康で元気で楽しい良い年になりますように♪

投稿: マーチママ | 2016年12月24日 (土曜日) 午後 12時00分

チャピコちゃんハーネスが可愛い。

滑り止め靴下もとてもかわいい♪

足首に粘着包帯とか巻くと脱げないかも。

荷物明後日から27日になりそうです。この雪のなか届くかしら…\(;゚∇゚)/

投稿: わんぴい | 2016年12月24日 (土曜日) 午前 10時45分

おはようございます。
チャピコさん、あらためて16歳
おめでとうございます。
これからも益々お元気いて下さいね〜

わこさん、毎日美味しそうなメニュー
ご苦労様です。
今日はイブですね〜
チャピコさんにもイブのケーキ忘れ
ないでね。

これからお正月を前に体調整えて
万全に・・・ピン子さん待ってますよヽ(´▽`)/

投稿: かこ | 2016年12月24日 (土曜日) 午前 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday♪16歳  | トップページ | メリクリ♪と・・・ »