« 我慢出来ないチャピコw | トップページ | びっくりぽん!の朝 »

2016年12月 8日 (木曜日)

ビフォーアフターなチャピコ

今朝も冷え込んでいます -2.0℃
  sunお日さんは覗くものの 日中は5℃まで

  昼夜とっち替えが始まってから2か月を過ぎ 
     サプリを飲み始めて1ヶ月経ちました

Img_8431  ビフォー 飲み始めの日 11月1日
     そして・・・昨日 アフター
Img_8815何か…何か…何かなぁでしゅ lovely  
               
byすみれちゃん(朝ドラ)
 深夜族は相変わらずですが
   お顔や動きに覇気が出て来たような気がします
 アンチエイジング  効果が出て来たのかな?lovely
    ココだけの話:アタシも若返りのサプリ飲もうかしら(*^_^*)フフッ

今年もご近所医大グランド傍で四季桜が開花しました2  昨年は⇒コチラ  ズームアップ↓Img_8816  まだ数輪ですが 昨年より早いかな?

  昨夜のガブモグメニュー
Img_8817*鶏手羽先と玉葱のフリッター 月見ネギトロロ
    そしてかこさんφ(..)メモメモ・・・
Img_8818仕上げにお醤油チョッと オカカをまぶし 和風粉吹き芋
   かこさんレシピ(*^ー゚)bグッジョブ!!でした

|

« 我慢出来ないチャピコw | トップページ | びっくりぽん!の朝 »

コメント

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
かこさんにもそう見えます?
毎日見てるチャピコですから
表情が変わったのを感じます
チョッとお高いサプリですが元気が一番note続けてみようと思います

かこさんに教えて頂いた 和風粉ふき芋
子葱で代用しましたが 青のりの風味も今度やってみますねwink

投稿: わこ | 2016年12月 9日 (金曜日) 午前 05時32分

おはようございます。

チャピコさんのお写真見ると確かに
若返り・・・ですよね~
わこさん一度お試しになってみては?
もし、効果大でしたら私にもそ~~っと
教えて下さいね。
楽しみに待ってますね~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨夜のガブモグメニュー
鶏手羽先と玉葱のフリッターと
月見ネギトロロ、どちらも美味しそうですね。
こふき芋は、わこさんのネギの方が美味しそうです。
私もマネッコさせて頂きまーす(・∀・)イイ!

投稿: かこ | 2016年12月 8日 (木曜日) 午前 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我慢出来ないチャピコw | トップページ | びっくりぽん!の朝 »