« 本日二度目 蕎麦打ち体験教室w | トップページ | ウッヒョォ~♪な日 »

2016年12月10日 (土曜日)

待ちわび犬♪なチャピコ

チョッとだけ冷え込んで -1.0℃
 でも半年振りのお姉ちゃん帰省日だった昨日 
   朝んぽ前から ポッカポカheart04気分の我が家でした

Img_8845 今日でしゅよねlovely 待ちわび犬のチャピコさんImg_8851 airplane夕方ブゥ~ン 待ちきれず 爆睡中Img_8856 お姉ちゃんwelcome接待に備えて
     体力温存でしょうか  o(*^▽^*)oあはっ♪

お姉ちゃん到着を玄関で待ちわび犬
heart04熱烈歓迎ワンギャンsign03お姉ちゃんも嬉しそうでした

かく言うアタシも・・・昨夜のガブモグメニュー
Img_8857 画像は 厚切り牛タン焼き・・・・のみ (*^_^*)フフッ

冬ならではの・・・画像の
追加
   お向かいちび子ちゃん作 
Img_8848_2雪だるま風 雪ニャンコ (*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 本日二度目 蕎麦打ち体験教室w | トップページ | ウッヒョォ~♪な日 »

コメント

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

お姉ちゃんを迎えて熱烈歓迎のチャピコでした
離れて暮らしていても
家族って解るのですねlovely

昨日は朝んぽの後
夫とお姉ちゃん 二人でピン子さんの元へ
3世代で温泉一泊楽しんだようです

投稿: わこ | 2016年12月11日 (日曜日) 午前 05時56分

こんばんは〜
チャピコさん、ピンクのどら焼き?
に挟まって気持ち良さそう〜〜
お姉ちゃん待ってたんですね〜

で・・わこさんもお姉ちゃんを待って
待ってやっと乾杯でホ〜〜でしたか?

昨夜のガブモグメニュー・・
大丈夫ですよ〜
もっと、沢山のお料理あったのに・・
嬉しいのと、忙しいのとで
厚切り牛タン焼きしか写真無かった
のですね〜良〜くわかります。
娘さんと、いっぱいお料理作って
あげて下さいね。
そしていっぱい娘さんとおしゃべりして下さいね。
チャピコさんに宜しく(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: かこ | 2016年12月10日 (土曜日) 午後 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日二度目 蕎麦打ち体験教室w | トップページ | ウッヒョォ~♪な日 »