« 今度は豚っ子チャピコ┗(-_-;)┛ | トップページ | 真夜中の更新 (^^ゞ »

2016年11月11日 (金曜日)

チョッと雪景色?

一昨日 昨年より1日遅く初雪だったコチラ
   積雪は無いと昨日書きましたが・・・
      びっくりぽんsign03
 朝んぽ前・・・道には積もっていませんが

Img_8521            サラッとヒベリカムに 
 頸椎に問題の有るチャピコ そんな寒い日は
Img_8517首に痛みが出ないように ファー付きダウンで朝んぽですImg_8520_2  あったかいでしゅ❤

  さて白菜干し三日目 シンナリしてきたのでImg_8523チャピさんに完食されるsign02前にsign02 
  柚子・昆布・青唐辛子・赤唐辛子入れて漬け込みました


  昨夜のひとりガブモグメニューImg_8524*鮪切り落とし 中落ちカルビ
    SBシーズニングミックス使ってやみつき大根サラダ



  pigっ子チャピコで気管を広げるお薬を飲みだしたら
     二日で軽減し 今朝は殆ど咳が出ません
       夏に飲んだ時も効き目が早かったのですが・・・
  それだけ強いお薬 副作用が怖いです

   

|

« 今度は豚っ子チャピコ┗(-_-;)┛ | トップページ | 真夜中の更新 (^^ゞ »

コメント

<土偶チン>
こんばんわぁ~(^_^)/

ホッカイロ貼っつけて
  お散歩行くでしゅ byチャピコ

投稿: わこ | 2016年11月12日 (土曜日) 午前 12時22分

<ごるふままさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

ごるふままさんのお気に入り松山君shine
二日間首位note会心のスタートですねscissors

チビちゃん ちっちゃいから寒さには弱いのかな?
早く元気になってくれると良いですねheart04

投稿: わこ | 2016年11月12日 (土曜日) 午前 12時20分

<ももりんちゃん>
こんばんわぁ~(^_^)/

効き目が早いという事は
それだけ強いお薬なのでしょうね
様子を見ながら飲ませようと思っています

葉物がなかなか下がりませんねbearing
特にこれから鍋物の季節 白菜の高値は困ります

投稿: わこ | 2016年11月12日 (土曜日) 午前 12時17分

首にホッカイロ貼り付けてあげてーーー

投稿: ωΘ) | 2016年11月11日 (金曜日) 午後 06時08分

うちのチビ
ここのところ
朝元気が無いんです、、、
急に寒くなったから
身体がビックリしているのかな、、、

ちゃぴちゃんも
温かくしてお散歩してね~~(^^♪

投稿: ごるふまま | 2016年11月11日 (金曜日) 午後 04時16分

こんにちは(^^)/♪
チャピコちゃん、寒くても元気にお散歩偉いですね(*^^*)

お薬、効いて良かったですね(*^^*)
続けて飲むお薬じゃなければ大丈夫な気もしますが(^^)

白菜漬け楽しみ〜(*≧∀≦*)(笑)
まだまだ高い葉物野菜、困ります(^^;;

投稿: ももりん | 2016年11月11日 (金曜日) 午後 03時51分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

首が冷えると痛みが出るので
あったかくしてお散歩です

pigっ子チャピコ
白菜・胡瓜・キャベツ・トマト
なぁ~んでも パクパクです  o(*^▽^*)oあはっ♪

白菜もう少し安くなったら本漬けにしなくちゃねhappy01

お薬は夏にも効き目が早かったので
出来たらあまり飲ませたくは無いんですけどねthink

投稿: わこ | 2016年11月11日 (金曜日) 午前 09時53分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

前にCoroさんに教えて頂いたので今年はヒベリカムの剪定を早めにしました
ところがドッコイ 今年は二度目の花が咲きません
剪定が早過ぎたのでしょうか?

Coroさん地方も初雪とか
  ご自愛くださいね(^_^)/

投稿: わこ | 2016年11月11日 (金曜日) 午前 09時49分

おはようございます。

初雪ですねsnow

チャピコさん、ファー付きダウンで朝んぽ
良かったでしゅヽ(´▽`)/

チャピコさんは白菜好きなのかな?

美味しそうな白菜漬け。2~3日したら食べ頃
ですね~(◎´∀`)ノ
チャピコさん、ゼーゼー無くなって良かった~~
でもお薬強いのかな?ちょっと心配ですね。

昨夜のひとりガブモグメニュー

中落ちカルビ軟らかそうに見えます。
とっても美味しそう~~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: かこ | 2016年11月11日 (金曜日) 午前 08時38分

ちゃぴこちゃん、寒くなって来たけど元気に散歩。頑張れ✊‼
わこさんも、お身体ご自愛ください。 (*^ー^)ノ♪

投稿: Coro | 2016年11月11日 (金曜日) 午前 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は豚っ子チャピコ┗(-_-;)┛ | トップページ | 真夜中の更新 (^^ゞ »