« オヤツをくれないと・・・ | トップページ | 変則とっち替え…続いています »

2016年11月 2日 (水曜日)

決断しました

  今朝も氷点下の朝・・・-0.8℃ 寒いです
昨日初氷を観測した当地・・・遠くに見える山々に雪が
    ヒタヒタと冬の気配

  昨日 院長先生と面談して 投薬に踏み切りました

Img_8431  アタチは悪くないでしゅcoldsweats02
       そうだよっ いつか来た道通る道だもんね
    副作用が気になり躊躇していましたが
 サプリと精神安定剤・・・
      
常用性が少ないお薬という事で決断しました
   華麗なる加齢3人組 巧く付き合っていかなければthink

  さて1日遅れで ガブモグメニューもハロウィ~ン
Img_8436_2 ミーコままさんから頂いたスヌさんパスタ入れて・・・
        スヌーピー eye見えるかな?
Img_8438   *南瓜グラタン そしてヒラメの昆布〆

   チャピさんは・・・
Img_8434   ウッヒョォ~❤でしゅ

 昨夜からお薬を飲みましたが・・・やっぱし┗(-_-;)┛

   0時前から ワンワンワンッsign03
    飲ませる時間が早過ぎたのかな?   

|

« オヤツをくれないと・・・ | トップページ | 変則とっち替え…続いています »

コメント

<銀ままんさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

副作用が気になって
出来るだけ使いたくなかったのですが
 決めました

気にかけていただいて
  有り難うございますm(__)m

投稿: わこ | 2016年11月 3日 (木曜日) 午前 02時19分

<ごるふままさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

ネコ友さんのミーコままさんから貰ったスヌさんのマカロニ
スヌーピーに見えましたか?(*^_^*)

ゴル友女医さんに色々聞いていただいて
  有り難うございました
作戦色々試しましたがあまり効果が無く
お薬に頼る事に決めました
気になる副作用もあるようですが・・・

ご心配やアドバイスも
  ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

投稿: わこ | 2016年11月 3日 (木曜日) 午前 02時17分

<にゃんにゃんさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

出来るだけお薬には頼りたくなかったのですが
決めました
効果がすぐには出ないようですが
  しばらく続けてみます
気にかけていただいて有り難うございますm(__)m
 

投稿: わこ | 2016年11月 3日 (木曜日) 午前 02時12分

<かこさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

今やっと眠りました(*^_^*)ホッ!
昼夜逆転 まだ続きそうで
お薬も副作用が少ない分 効きがユックリなのでしょうか?

昨日はアタシもさすがに
  オコタ守りでお昼寝しました
いつも気にかけていただいて有り難うございますm(__)m

投稿: わこ | 2016年11月 3日 (木曜日) 午前 02時07分

辛いご決断でしたね。
お薬が早くきいてくれますように。

投稿: 銀ままん | 2016年11月 2日 (水曜日) 午後 03時06分

うっ、マカロニは
チャピちゃんと一緒の
ビーグルのスヌーピー!!
だったんですね♪
11月1日
犬の日のお祝いということで
OKでしょう♪(笑)

とうとう、お薬始まりましたか。。。
うまくリズムを取り戻せたら
良いですね!!!
お薬飲ませるタイミングも
研究の余地ありそうですね。。。

投稿: ごるふまま | 2016年11月 2日 (水曜日) 午後 01時13分

悩みましたよね。
ほんとうに決断だったと思います。
これから、
薬の効果が現れることを祈ります。

投稿: にゃんにゃん | 2016年11月 2日 (水曜日) 午前 09時19分

おはようございます。

チャピコさん、一過性であって欲しかったのですが
お薬のお世話に・・・

早く夜中起きずにグッスリ眠れるといいですね。
そして一日でも長ーく、チャピコさんでいて
欲しいです!!
最年長ギネスを目指して・・・ネ

一日遅れのハロウィン
スヌさんパスタ・・・見えるような~?

南瓜グラタン美味しそうでーす。

わこさんもゆっくり寝れるといいね(o^-^o)


 

投稿: かこ | 2016年11月 2日 (水曜日) 午前 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤツをくれないと・・・ | トップページ | 変則とっち替え…続いています »