« びっくりぽん!慌てました | トップページ | 立冬の朝 »

2016年11月 6日 (日曜日)

びっくりぽん!拍子抜け!

今朝もあったかbleah8.1℃ 日中は10℃止まりだそうで
お日さんマークが1日続くけど強風注意報が出ています
  
  ちゃぴさんとっち替え 
前夜のふらつきびっくりぽんsign03で昨夜は安定剤を止めました
 30分おきに起き出してワンワンワンッsign03なので
  チャピコと二人 茶の間にマットレスを敷いて寝る日々でしたが
  昨夜は久々に寝室のベッドで3人川の字sleepysleepysleepy
 深夜1時ワンワンワンッsign03⇒ベッドへ
 先ほど4時前にワンワンワンッsign03⇒ベッドへ
    今の所 寝室で爆睡しています
ビックリポンsign01拍子抜けsign01するほどの変化です
  
   画像がブレブレですが 昨日の朝んぽ

Img_8473   真夜中のヨタヨタふら付きを感じさせない程元気に
    テッテケテェ~note チョッと(*^_^*)ホッ

さて今日はpapaッチとホーム① 最終日
お日さんsunマークが続きそうですが強風には┗(-_-;)┛
  
イソップ寓話<北風と太陽>を思わせます

睡眠不足にパワーupと 昨夜のガブモグメニューImg_8476*県産牛ざぶとんステーキ 
   キャベツとベーコンのアンチョビ炒め 

因みにチャピさんにも牛肉半分ほどあげましたが
   それが功を奏した?  o(*^▽^*)oあはっ♪

|

« びっくりぽん!慌てました | トップページ | 立冬の朝 »

コメント

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

暖かかった昨日に比べ
さすがに立冬の朝です

昨日は強風7Mでラウンドはキャンセルしました
offまで ひと月・・・後何度出来るでしょうか?coldsweats01

ざぶとんステーキ美味しかったです(*^_^*)フフッ

投稿: わこ | 2016年11月 7日 (月曜日) 午前 07時10分

おはようございます。

今朝は、暖かい朝でしたね~
そう、今日は待ちに待ったgolf

チャピコさんのお散歩写真、ちょっとブレて
いますが、元気良いお散歩姿がはっきり見え
嬉しいです。

お薬はあわなかったのかな?
わこさんと、papaッチさんの愛情が一番の
お薬みたい!!


で昨夜のガブモグメニュー凄~いです。
わこさんもパワーup効果が出て良い成績になれるような~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今季最後のgolf楽しんで来て下さいね~

チャピコさんも、爆睡しながらアルソック隊
頑張っていると思いますよ~(◎´∀`)ノ

投稿: かこ | 2016年11月 6日 (日曜日) 午前 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりぽん!慌てました | トップページ | 立冬の朝 »