« 元気が出るねっ(^_-)-☆ | トップページ | びっくりぽん!拍子抜け! »

2016年11月 5日 (土曜日)

びっくりぽん!慌てました

今朝もこの時期にしては比較的暖かい朝です 5.0℃ 
  雨マークがついてるので朝んぽはどうかな?
 
  ・・・チャピさんとっち替え

症状の改善が見られ無いので 昨日院長先生に相談しましたら
   安定剤を倍量飲ませて下さいとのことで
 22時・・・2錠飲ませて 1時間ほど経った頃
  眠そうな顔をしてるものの 全然寝ませんsign03

Img_4665   後ろ足がふらついて ヨロヨロ状態
びっくりぽんsign03慌てました \(◎o◎)/!
  症状は変わらず ワンワンワンッsign03 

2時過ぎにチョッと寝て起きたら ふらつきは治まって(*^_^*)ホッ
   

  ムクッと起きてImg_8471ワンワンワンッsign03ご飯くだしゃいheart04
   続いています ┗(-_-;)┛
      症状はおんなじだし お薬は止めようかな?


  さてとっち替えも (*^ー゚)bグッジョブ!!
日中爆睡のチャピさんですからImg_8467
  季節限定ドンクのシュトーレンケーキImg_8466   食いしん坊ちゃぴさんに気取られることなく
         心置きなく おやつタイムlovely
クリスマスまでちょっとずつ美味しくいただきます イェィ(*^^)v

  昨夜のひとりガブモグメニューImg_8469*メカブと葱の月見ポン酢 
   冷凍保存のフライと レーズン&レパン

|

« 元気が出るねっ(^_-)-☆ | トップページ | びっくりぽん!拍子抜け! »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

院長先生は獣医師会の重鎮
でも 専門は馬  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2016年11月 6日 (日曜日) 午前 04時53分

ヤブ医者じゃー!お昼に3回ぐらい散歩しましょーー!

投稿: ωΘ) | 2016年11月 5日 (土曜日) 午後 01時09分

<ごるふままさん>
おはようございます(^_^)/

あらっ!鱈キク苦手ですか?
まぁ見た目がチョッとですからねwobbly

シュトーレン ドンクは11月1日から販売でしたnote

ホーム①は明日が最終日
他は12月までオープン予定ですが
今年は・・・どうなることやら・・・
寝不足で体力的に自信は無いのですが
乗用カートが自動運転なので楽でしょうか?

投稿: わこ | 2016年11月 5日 (土曜日) 午前 09時36分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

昨夜のアタシの心配は いったい?って程
朝んぽ元気に行って来ましたよ
お薬が脳じゃなくって身体に効いちゃったのかな?

かこさんも導入剤経験有りなのですね
アタシも5年前の体調不良(心が)の時から
飲み始め 今もタマに飲んで居ます
チャピコのとっち替え以降は飲めませんがthink

甘いモン苦手なのですが
シュートレンだけは この季節限定なので買って食べます
1センチずつ 大事にねっlovely

あっ!今日は雨予報なので
明日にgolf予約取りなおしました
お昼は爆睡のチャピコなので
アルソック隊も大丈夫V

投稿: わこ | 2016年11月 5日 (土曜日) 午前 09時31分

シュトーレン
もうそんな時期なんですね~~!!

うちはキク汁お味噌派です
でも、私は肝心のキクが
嫌いなのでお野菜とお汁だけ
頂いちゃいます(笑)

わこさん
まだ、そちらゴルフ出来るんですね
気分転換、リフレッシュだと
思って存分に楽しんできて
くださいね~~~!!
(◎´∀`)ノ

投稿: ごるふまま | 2016年11月 5日 (土曜日) 午前 09時27分

おはようございます。
今朝の山形も5.9℃でした。
日中は晴れの19℃になりそう~~

ちゃぴこさん、大丈夫ですか?
人間とは違うんですね~
私も、以前いろいろあって眠れない時に
かかりつけの先生から、安定剤を頂き
飲んでましたがやはり熟睡出来ず、当時
勤めていたので辛くて睡眠導入剤を追加で
出して貰い飲んだら気持ち良く寝れました。
今は何も飲んでいませんが・・・
ちょっとでも聞いてくれたら良いのですが・・・
チャピコさんも、わこさんも心配です!!


ドンクのシュトーレンケーキ、美味しそうですね~(゚▽゚*)

昨夜のひとりガブモグメニュー・・・
メカブと葱の月見ポン酢,美味しそう(・∀・)イイ!
今日はgolfですよね?
楽しんで来て下さいね(◎´∀`)ノ

投稿: かこ | 2016年11月 5日 (土曜日) 午前 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気が出るねっ(^_-)-☆ | トップページ | びっくりぽん!拍子抜け! »