« 変則とっち替え…続いています | トップページ | びっくりぽん!慌てました »

2016年11月 4日 (金曜日)

元気が出るねっ(^_-)-☆

お山の雪がドンドン麓まで降りて来ましたImg_8439  里の初雪も間近でしょうか?

 昨夜(?)今日(?)も草木も眠る丑三つ時
Img_8454ご飯くだしゃい❤・・・いつものチャピさん
 錦織君tv観戦しながらお付き合い  o(*^▽^*)oあはっ♪

 そしてやっとこの時間 夜モードになってきたかな?
Img_8463  そろそろ眠いでしゅ

病気と闘ってるワンコさん それを見守る不安に比べたら
   昼夜とっち替えなんか 屁の河童sign03
     一緒に深夜族 楽しみます (*^_^*)フフッ
 

昨夜のガブモグメニュー
Img_8451  *渡り蟹も入った魚すきImg_8452鱈キクもチョッとだけ ホタテの卵他コトコト煮物


 さて・・・元気がでるねっ(^_-)-☆

今どきの歌手とかグループには疎いアタシですが
昨日たまたま見かけた番組のラストで流れた曲
  
ニッポン笑顔百景
    ももいろクローバーZ お気に入りlovely

|

« 変則とっち替え…続いています | トップページ | びっくりぽん!慌てました »

コメント

<ごるふままさん>
おはようございます(^_^)/

ご実家でもキク汁なのですねっ
で?味噌味?塩味?
そうそう 天ぷらも好いですねlovely

またまた新情報 有り難うございます
ビーグル&柴犬ちゃん
 確かに丈夫な子が多いですね

寝かせない作戦連れ廻し作戦も失敗なので
アタシもヒマを見ては一緒にネンコしています
明日はホーム①の予定
アルソック隊してくれるから
 寝不足でスコアーは期待できないけど気分転換happy01

投稿: わこ | 2016年11月 5日 (土曜日) 午前 04時07分

<土偶チン>
  (^_^)/②
真夜中のパン屋さん
   オープンです
土偶チンは暮林・・でアタシ希実ちゃん ブハハ(*^_^*)

投稿: わこ | 2016年11月 5日 (土曜日) 午前 03時59分

冬到来ですね。
お山の雪が綺麗だなぁ・・・・
鱈の季節になりましたね
実家でもキク汁で
頂いたりします!!!

うーーーん
ちゃぴちゃんの
とっちがえ症、、、
ビーグルちゃんとか
柴犬とか体が丈夫な
わんちゃんがなりやすい
みたいです。。。
(;´Д⊂

わこさんが倒れないか
わたしは、心配です。。。


投稿: ごるふまま | 2016年11月 4日 (金曜日) 午後 10時38分

朝から夜までパンを焼き続けて寝かさなければOK。つまり、パン屋さん始めましょう!

投稿: ωΘ) | 2016年11月 4日 (金曜日) 午後 07時03分

<みちえままさん>
お久し振りです(^_^)/

ケント君 風邪もひかずにお元気に登校してますか?
山口なりに寒いでしょうが
コチラ北国はもうすっかり冬の気配です

あらっ!ちろちゃん 頸椎でしょうか?
チャピコも何度か有り
冷やさないようにしています
どうぞお大事になさって下さいね
チャピコは来月16歳になります
華麗なる加齢で昼夜とっち替えの日々です
何とか 日中寝かせないようにしてるのですが
   ひたすら爆睡sign03
こんだけ寝たら夜中起きちゃいますよね~coldsweats01

またお時間が有りましたら
ケント君や2ワンズの様子をお知らせくださいね(^_^)/

投稿: わこ | 2016年11月 4日 (金曜日) 午後 03時30分

わこさん、こんにちは。そちらは山に雪が降ったのですね〜。山口は、風は冷たくなりましたが、昼間はまだポカポカです。

チャピコちゃん、病気ですか?わこさん、昼と夜が逆になった生活されているようですが、どうかお体気をつけて下さい。でも、チャピコちゃんのためなら頑張れるんでしょうね。

我が家のちろは、先週から調子が悪く、病院に連れて行ったら、首を痛めているみたい。2週間安静に過ごさせます。今は、窓辺でいびきをかいて寝てます。。。。

投稿: みちえママ | 2016年11月 4日 (金曜日) 午後 02時18分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

お気遣いのお言葉有り難うございます
出来るだけ更新もしたいので
  お付き合い感謝します

はぁい お察しの通りオコタに潜って爆睡してますhappy02
昼夜逆転のリズムの我が家
お昼寝は出来ないので最近・・・21時前に1度寝ます
そして深夜にチャピコとお付き合い(*^_^*)フフッ

鱈キクが出始めましたが・・・
今年イクラが高いですよね
もちろん葉物も┗(-_-;)┛先日スーパーでい1玉400円でした

投稿: わこ | 2016年11月 4日 (金曜日) 午前 10時42分

おはようございます。

わあ~ホントだ・・・お山の雪、もうすぐ
麓だね~
と言う事はお里にも・・・?

今頃チャピコさん爆睡中かな?

わこさん、お察しします。

私のへのコメント遠慮させていただきます。
その時間、わこさんもお身体休めて下さいね。
私は、こうやって勝手にお邪魔して、勝手な
コメント入れさせて頂きますので・・・

昨夜のガブモグメニュー美味しそうです。
渡り蟹も入った魚すき・・・となれば
かこも食べたいです。

鱈キクも先日に続いての・・・山形はまだまだ売っていません^^
奥に見えるホタテの卵他コトコト煮物、ひっそりと・・・
これも美味しそうです(◎´∀`)ノ

投稿: かこ | 2016年11月 4日 (金曜日) 午前 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変則とっち替え…続いています | トップページ | びっくりぽん!慌てました »