« お守りの日々w | トップページ | (*^ー゚)bグッジョブ!!チャピコ »

2016年11月26日 (土曜日)

ちょっとだけ(*^_^*)

昨日より冷え込んで・・・-4.7℃ 寒い朝です
  明日はチョッと暖かく(10℃)なりそうで(*^_^*)ホッ!

1日お休みした朝んぽでしたが 昨日は・・・
   今季お初のピンクのダッフルコート

Img_8691どうしたもんじゃろのぉ~ byととねえちゃんcoldsweats01Img_8699 今日は・・・行くでしゅnote ・・・とup乗り気で
いつもの半分の時間でしたが 朝んぽ (*^_^*)


とっち替えは相変わらずですが 覇気が有るのは嬉しいです

  さて昨夜は同期会の幹事会忘年会

 男子・女子に戻ってガブモグ楽しみました

この前までは孫の話・体調の話がメインでしたが
   介護の話も加わって 深刻な年代ですthink

|

« お守りの日々w | トップページ | (*^ー゚)bグッジョブ!!チャピコ »

コメント

<土偶チン>
こんばんわぁ~(^_^)/

ヒートテックのお洋服lovely
  birthday送ってくだしゃい byチャピコ

投稿: わこ | 2016年11月28日 (月曜日) 午前 02時04分

<Coroさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

2孫ッチ君lovely襲来で 2ワンズを交えて賑やかな日々でしょうねnote
1号君 すっかりお兄ちゃんの風格ですねscissors

投稿: わこ | 2016年11月28日 (月曜日) 午前 02時02分

<ごるふままさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

いつもご心配下さって有り難うございます
とっち替え 先ほど起きだしてワンワンワンsign03
巧く付き合って行くしかないようで
 だいぶコチラもペースに慣れて来ました

投稿: わこ | 2016年11月28日 (月曜日) 午前 01時59分

<マコトちゃん>
こんばんわぁ~(^_^)/

待望のラミーの季節に
マコトちゃんのお姿が見えて嬉しいですlovely

ピーちゃんの様子が気になっていましたが
  お元気そうで嬉しいです
チャピコ共々(ピン子さんも)
みんなで老々介護  o(*^▽^*)oあはっ♪
大変だけどみんなが通る道ですもんねhappy01

マコトちゃんも一人7役
お疲れにならないように ご自愛くださいね(^_^)/

投稿: わこ | 2016年11月28日 (月曜日) 午前 01時56分

<ひなままさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

ひなちゃん地方も先週は雪でしたねっ
もうすぐ12月xmas
ひなちゃんチの玄関先shine 
今年もXmasモードになってるのかな?

投稿: わこ | 2016年11月28日 (月曜日) 午前 01時49分

<マーチママさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

女子力アップでしゅか?
 heart04嬉しいでしゅ byチャピコ

お散歩の距離は半分になりましたが
 テッテケテェ~と元気です
いつも応援有り難うございます

投稿: わこ | 2016年11月28日 (月曜日) 午前 01時45分

<かこさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

冷え込み厳しい当地です
でももうすぐ12月ですからねぇ~

朝んぽの距離は減りましたが
元気にテッテケ~復活しました
ダッフルコートは昨年のお誕生日に買いました
あったかそうでしょ(*^_^*)フフッ

〇〇君 〇〇ちゃん
高校生活当時の呼び名でワイワイbeer
会話が弾みますが 内容がやはり年代ならでは
やはり華麗なる加齢の忘年会でしたhappy01

投稿: わこ | 2016年11月28日 (月曜日) 午前 01時40分

暖かいヒートテック買ってくだしゃーい、って聞こえてきました。

投稿: ωΘ) | 2016年11月27日 (日曜日) 午後 11時59分

寒さ厳しい時期、ちゃぴこちゃん頑張れ✊‼
確かに、同級会の話題って年齢なりに変遷しますね。σ(^_^;)

投稿: Coro | 2016年11月27日 (日曜日) 午前 11時34分

よかった。。。
少しでも覇気がると
安心しますよね、、、

とっちがえ現象は、、、
うーーーん。。。
どうしたもんじゃろうのぉ。。。(涙)

投稿: ごるふまま | 2016年11月27日 (日曜日) 午前 10時26分

わこちゃん、今晩は。
チャピコも寒い中元気そうで何よりです。
うちのピー助も何とか生きています。
介護かぁ・・・切実な問題ですなぁ。
介護は介護でも老々介護は非常に深刻よ。
急に寒くなったからわこちゃんも風邪などひかないようにご自愛くださいね。

投稿: マコト | 2016年11月27日 (日曜日) 午前 12時24分

こちらも本格的に寒くなってきましたぁ。先日は雪もチラついて寒かったぁ~!!
ひなもしっかりストープ犬しております。
チャピコちゃん、ダッフルコート可愛いですね~。
寒いからちょっとの朝んぽでいいよ~暖かいお家でヌクヌクがいいよね!

投稿: ひなママ | 2016年11月26日 (土曜日) 午後 09時51分

チャピコちゃん、ピンクのダッフルコートとってもお似合い!女子力めっちゃ高いですよ♪
今日はテッテケテ~とお散歩できたみたいで、安心しました!チャピコちゃん、頑張れ!

投稿: マーチママ | 2016年11月26日 (土曜日) 午後 01時43分

おはようございます。

わこさんの方は凄く冷えたんですね。
山形は-0.8℃でした。

チャピコさん、ダッフルコート姿
可愛いです。とってもお若いよ~
お散歩行って来ましたか~?

昨夜の同期会の幹事忘年会お疲れ様~
楽しいガブ飲み・・・何よりです。
体調の話、薬の話、年金の話・・

昔は子育ての話が今は孫の話に・・
昔はお舅の話が今は自分の介護問題・・
人生の流れが全て出てしまうんですよね~
良~~くわかります。
私たちも同じです(・∀・)ニヤニヤ

今日も一日穏やかに過ごしましょう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: かこ | 2016年11月26日 (土曜日) 午前 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お守りの日々w | トップページ | (*^ー゚)bグッジョブ!!チャピコ »