« ウッヒョォ~~♪ | トップページ | チョッと雪景色? »

2016年11月10日 (木曜日)

今度は豚っ子チャピコ┗(-_-;)┛

 昨日初雪宣言だった北国 
     日中も時々小雪が舞っていました
深夜も時折降っていたので 
   今朝は銀世界?。。。と思いきや ヽ(´▽`)/セーフ
    いくらなんでも初積雪はまだ早いですが (*^_^*)ホッ

Img_8493ワンワンワンッsign03でちょっとずつフードをあげてたら
   すっかりpigワンコになってしまったチャピさん
 気管が圧迫されてゼイゼイ咳が出始めました
  フードを減らし夏に貰ったお薬でしばらく様子見です
そんな訳でハラヘリンコなチャピさん
  昨夜sign02は1時前 3時過ぎ 4時半
       またまた二人 リビングに逆戻りですweep

  なんちゃって家庭菜園で・・・eye見っけImg_8509    これは・・・?Img_8511 クンクンsign01チェックしてみましゅImg_8512    トマトでしゅ ❤  甘いかナァ~(*^_^*)フフッ

   先日買って来たチラ↓Img_8508剝きだけとボリ 赤唐辛子入れて虫出し
      ココだけの話:虫を見たのでアタシは食べませんcoldsweats01
  サッと湯がいて昨夜のガブモグメニューにImg_8513大根おろしを添えて 酢醤油で食べるのがpapaッチ風

   メインはお取り寄せのコチラ⇒河豚セットImg_8514〆のおじやは今朝に持ち越しです  o(*^▽^*)oあはっ♪

    

|

« ウッヒョォ~~♪ | トップページ | チョッと雪景色? »

コメント

<ごるふままさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ソチラご実家の方もかなりの雪でしたねっ
でも!お母様はしょっちゅうソチラにいらして
プレー出来るから 羨ましいです
あぁ~アタシもお金持ちだったら
娘の所へairplane ママ友さんと廻れるのにナァ~weep

豚っ子チャピコ 
石油ストーブで焼けてる焼き芋にも気付かない程爆睡中ですhappy02

赤唐辛子と塩を入れて虫出しなのですが
ウジャウジャ出て来て アタシは食べません(^^ゞ

投稿: わこ | 2016年11月10日 (木曜日) 午後 02時39分

昨日は寒かったし
いきなり吹雪いたし
さんざんな日でしたよね・・・・

キノコの
虫だし!!
話には聞いていましたが
目の当たりにしたのは
生まれて初めてです。。。。

ちゃぴちゃん
お腹空くよね。。。
うーん、この寒さじゃ
お外での運動量も
減っちゃうし、、、

食事の回数
分けて少しづつ
食べるしかないかな、、、(涙)

投稿: ごるふまま | 2016年11月10日 (木曜日) 午前 11時51分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

ももりんちゃんもよくご存知の下関ダイフクさんのお安いトラ河豚です

心配させちゃうかな~と思ったけど…
ミクシにまたメールしましたm(__)m

投稿: わこ | 2016年11月10日 (木曜日) 午前 10時01分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/
そして昨日はお疲れ様でしたm(__)m

気管を拡張するお薬を飲ませたら
今日は殆ど咳が出ません
強力なお薬なのかナァ~ 今夜から止めてみます

そっかぁ~毒キノコじゃない証なのねっ
因みにボリ(ならたけ)にはナメクジsad
アタシは食べません  o(*^▽^*)oあはっ♪
お安い下関の河豚 今朝はオジヤで(*^^)v

投稿: わこ | 2016年11月10日 (木曜日) 午前 09時58分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/②

100万ゲットbeerbeer
オメデトー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

投稿: わこ | 2016年11月10日 (木曜日) 午前 09時49分

わぁ!河豚、美味しそうですね(*^^*)
下関に住んでいてもなかなか手が出せません(笑)

チャピコちゃん、ダイエット?
ナナも超メタボで イビキが凄いです(^^;;

投稿: ももりん | 2016年11月10日 (木曜日) 午前 08時55分

おはようございます。

チャピコさん、おデブになってゼーゼーは
大変!!
ちょっとだけガマンですね。

我が家のランも目が不自由になってから太り
始めて3.6kgが4.1kgに。今は何とか3.8kg
を維持しています。

人間も犬も太り過ぎはダメ見たいです!!

美味しそうなきのこ・・・
私も虫は絶対ダメ(`ε´)
毒キノコじゃない証だよ・・・って言われる
けど遠慮させていただいてます(≧ヘ≦)

私もやっぱり河豚鍋が良いな~~(・∀・)イイ!

投稿: かこ | 2016年11月10日 (木曜日) 午前 08時53分

コンニャクでも食わせとけーーー!お肉と野菜は禁止じゃ〜〜〜!

投稿: ωΘ) | 2016年11月10日 (木曜日) 午前 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウッヒョォ~~♪ | トップページ | チョッと雪景色? »