« 連れ出し作戦継続中w | トップページ | この秋一番の冷え込み >< »

2016年10月29日 (土曜日)

本日二度目w

今日はpapaッチが友達とラウンド
  いつもならグヤジィ~(ー_ー)!!ですが
気温も低く強風注意報発令中で 
     例え誘われてたとしても 嫌ですbleahアッカンベェ~

  チャピさんとアルソック隊の土曜日
更新がずれてるので本日二度目の投稿です

さて当然昨日も 曳き廻しの刑(連れ廻し)happy02昼んぽでした

Img_8389    ボート乗り場の白鳥さんも冬支度
公園併設の薔薇園はImg_8398  チラホラ薔薇が咲いてて 好い香りですが・・・
      チャピさん興味無しsign03Img_8385   鴨や白鳥には興味津々なのっかな?

  気温が低い割に風も無く穏やかだった たかまちゅ~note
たくさんのワンコさんがお散歩していましたがImg_8401  前にも出会った ビーグルとラブラドールのMix犬ラブちゃん
    お互い血累が呼ぶsign02 興味津々でした

  そのまま帰らず曳きまわしcoldsweats01・・・
 昼夜とっち替えの相談で動物病院へ
精神安定剤を勧められましたが・・・副作用がねっ┗(-_-;)┛
 即答できず もう少し曳きまわし(連れ廻し)で様子見です

  月に1度のにわとりの日だった 28日昨夜のガブモグメニューImg_8407  *鶏南蛮と蕗のジャコ炒め そして・・・
にゃんにゃんさん曰く草木も眠る丑三つ時にコトコト煮込み 
     夕顔のシーチキン煮   o(*^▽^*)oあはっ♪


  因みに今日は月に1度の肉の日 29日
草木も眠る丑三つ時にハヤシ煮込みました イェィ(*^^)v

|

« 連れ出し作戦継続中w | トップページ | この秋一番の冷え込み >< »

コメント

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/

新しいおウチの準備で嬉しいお忙しい日々ですねlovely
そして・・・日ハムさん 日本一
オメデトー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

投稿: わこ | 2016年10月30日 (日曜日) 午前 06時04分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

昨日の新潟へのドライブ
お天気になって良かったですねっwink
何かイベントにお出かけだったのかしら?

朝んぽ・昼んぽ 疲れさせよう作戦ですが
チャピコは全然sign03相変わらずでsad
疲れてるのは飼い主でした  o(*^▽^*)oあはっ♪

残ったチキン南蛮のタレを使って
今朝は豆鯵の南蛮漬け作りましたbleah

投稿: わこ | 2016年10月30日 (日曜日) 午前 06時02分

わこさん~こんばんわ^^

千切りキャベツが食欲そそります~^^

又ゆっくり来ます~ヽ(*´∀`)ノ

投稿: chamama | 2016年10月29日 (土曜日) 午後 10時56分

こんばんは。

わこさん、2度目の投稿嬉しいです。
チャビコさんとのアルソック隊
ご苦労様でした。
今日は、昼ンポだったんですね〜
ラブちゃんも可愛いいですね。

やはり精神安定剤しかないのですか?
それは、ちょっとキツイですぬ。
チャピコさん、心配ですが・・・

ガブモグメニュー・・
28日ニワトリの日に鶏南蛮美味しそう
ですね〜ヽ(´▽`)/
草木も眠る丑三つ時に煮込んだ
ハヤシは美味しかった
でしょうね〜(*≧m≦*)

投稿: かこ | 2016年10月29日 (土曜日) 午後 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連れ出し作戦継続中w | トップページ | この秋一番の冷え込み >< »