« お土産ですよっ  (*^-^) | トップページ | ウッヒョォ~♪なチャピコとキノコな夜 »

2016年10月 4日 (火曜日)

季節を感じるチャピコ

 昨日は午後から雷・叩きつけるようなrain土砂降りで
    tennis競技スタッフさん達 大変だったろうなぁ~wobbly

 
ひと雨ごとに 秋の気配が濃くなってきました

Img_8017   前庭の孔雀草も満開です

  さて季節を感じるチャピコImg_8049上手に自分で潜り込んで寝ています (*^_^*)フフッImg_8048   そろそろおこたでしゅねっ❤

 師走じゃないけどこんとこ予定がイッパイ
    おこたの前に 衣替えもしなくては・・・ι(´Д`υ)アセアセ
        まぁブログネタには事欠きませんが coldsweats01

って事で・・・
 先日頂いたgolf賞品の松茸三昧お食事券で昨夜もお出掛け
    谷富ぢさんへ・・・松茸鍋 鱧・海老・鶏等々Img_8050そして焼き松茸だけsign03 一万円分のお食事券

  1万5千円だった前回よりもランクダウンは否めません

 それだけではなんだからと 鰹のお刺身を150x150_square_15248639    千切り茗荷と生姜を添えた厚切り鰹 
 美味しかったけど お値段もびっくりぽんsign03
    自前だけでは行けないなぁ~┗(-_-;)┛オテアゲ

|

« お土産ですよっ  (*^-^) | トップページ | ウッヒョォ~♪なチャピコとキノコな夜 »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

乾燥には 水マスクと
観葉植物も 善いっかな? byガチャ

投稿: わこ | 2016年10月 5日 (水曜日) 午前 05時12分

<みちえままさん>
おはようございます(^_^)/

台風18号 近付いていますねwobbly
ケント君の登校時間 大丈夫かな?
  お気を付け下さいね
ちろちゃんが暑さでへそ天でネンコhappy02
チャピコはおこたで丸くなってます
  日本って広いねっ

投稿: わこ | 2016年10月 5日 (水曜日) 午前 05時10分

これからの季節は、洗濯物はたたまずに、そのままにしておきましょう!

投稿: ωΘ) | 2016年10月 4日 (火曜日) 午後 11時26分

お久しぶりです。
山口は、まだ猛暑のような暑さがずっと続いていますよ〜。たまりません。ちろもひっくり返って寝てます。
そして、明日は台風18号が上陸するみたいだし。。。

投稿: みちえまま | 2016年10月 4日 (火曜日) 午後 04時14分

<ごるふままさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

あ~らsign03
今年は大豊作とかまだまだお安く買えますよ
是非sign03帰省なさって秋の味覚を堪能して下さいませ

このお店我が家の家計では
お食事券無しでは入れませんcoldsweats01

アッチのコメ返にコメ返happy01
お爺ちゃん達ってそんな事までするのですか?
あぁぁ~うら若い女性じゃなくって良かったワンhappy01

投稿: わこ | 2016年10月 4日 (火曜日) 午前 11時00分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

孔雀草 前はピンク花も有ったのですが
いつの間にか消えちゃって白花だけになってしまいました

上手にお鼻で敷物を除けて潜り込む姿に笑ってしまいます

このお店高くて鰹のお刺身以外呑み物チョッとなのにお食事券と同じ位の支払いでした
こんな時限定sign03敷居の高いお店ですweep

投稿: わこ | 2016年10月 4日 (火曜日) 午前 10時55分

いいな~~
マツタケ、、、県北の
マツタケ、、、たべたいよぉおおお。。。。
今年も、時期に間に合わず
残念!!!

谷富ぢさん
とっても美味しそうな
お店ですが、、、
やっぱり、お高めですか、、、

↑選りすぐりの食材の
オンパレード、、、
羨ましい限りです、、、
(◎´∀`)ノ

投稿: ごるふまま | 2016年10月 4日 (火曜日) 午前 10時18分

おはようございます。

孔雀草綺麗ですね~大好きです。

チャピコさん、上手に潜り込んで寝ているお姿
何とも言えません。超ー可愛いね~~o(*^▽^*)o 

もうオコタですか?
犬は寒がりだもんね~~早くお願いしまーす^^

昨夜のガブモグメニュー・・・
最高のディナーで羨ましい~~
見てるだけでも美味しそうです。
鰹のお刺身・・・油がのってるし、切り方も
厚いし食べ応えありそう~~

美味しい夜で何よりでした・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: かこ | 2016年10月 4日 (火曜日) 午前 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産ですよっ  (*^-^) | トップページ | ウッヒョォ~♪なチャピコとキノコな夜 »