« 日曜日は・・・たかまちゅ~♪ | トップページ | 寝かせない作戦その① »

2016年10月26日 (水曜日)

負けずにアタシもワンワンワンッ!

すっかり晩秋の気配の北国
  お庭の花も少なくなりましたImg_8285   地植えのオキザリス・・・


さて・・・昼夜とっち替えのチャピさん
  深夜2時頃からワンワンワンッsign03

アタシとpapaッチの睡眠不足は仕方ないとしても
  ご近所さんに迷惑だし 色々作戦を考えています

  で・・・作戦その① 日中 爆睡させないsign03
チャピさんがウトウトし始めたら 
  逆手を取ってワンワンワンッsign03←アタシがbleah
   今の所・・・効果は出て来ていませんが
     しばらく続けてみようかと思っています

Img_8282そんな事より 朝んぽ行くでしゅ
     ワンワンワンッsign03


そして・・・
昨日のごるふままさんのコメントに有った
   サプリも調べてみようかと思います

  24日月曜日の ガブモグメニューImg_8271          *鰤の照り焼き 肉豆腐



|

« 日曜日は・・・たかまちゅ~♪ | トップページ | 寝かせない作戦その① »

コメント

<ごるふままさん>
こんばんわぁ~~(^_^)/

おぉ~~なんと頼りになるゴル友さんlovely
是非sign03 よろしくですnote
今日は午後からチョッと遠出
疲れさせる&寝させない作戦してみましたscissors

投稿: わこ | 2016年10月26日 (水曜日) 午後 05時43分

<土偶チン>
こんばんわぁ~(^_^)/

男前豆腐ならぬ
イケワン豆腐 売出し中でしゅ byチャピコ

投稿: わこ | 2016年10月26日 (水曜日) 午後 05時41分

実は、、、
私のよくゴルフする
女友達が獣医さんでして
そのお友達が、レッスンプロの
わんちゃんにサプリを薦めて
くれたんです。。。
なんていうサプリだったかなぁ。。。
聞いてみます!!

あと、夜泣き防止法も
併せて聞いてみますね(^^♪

投稿: ごるふまま | 2016年10月26日 (水曜日) 午後 01時50分

そうだ!豆腐屋になって午前2時に起きればいいのじゃ!

投稿: ωΘ) | 2016年10月26日 (水曜日) 午後 12時36分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

今日の北国は久々に20℃超えsun
ちょっぴりホッとしますよね(*^_^*)ホッnote

ランちゃんもそんな時間に起きだしちゃうのですね
ワンワン攻撃が無いから少しはマシでしょうか?
ご近所さんに迷惑だしサプリも考えなければ・・・think

投稿: わこ | 2016年10月26日 (水曜日) 午前 09時35分

おはようございます。

オキザリス・・・目が覚めるようなとても
綺麗なピンクですね。

チャピコさんちょっと時間のずれが出てきて
いるみたいですね。
我が家のランも3時前後に顔をペロペロなめて
う~~~ん・・・吠える訳ではないのでまだ
良いのですが・・・最近毎日です。
言われてみたら夜遅くまで起こしていると
朝方は全然しないので、脳の中の時計が狂い
初めているのかも知れませんね~

ガブモグメニューの肉豆腐美味しそうです。
食べたくなりました~~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: かこ | 2016年10月26日 (水曜日) 午前 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日は・・・たかまちゅ~♪ | トップページ | 寝かせない作戦その① »