« どうしたもんじゃろのぉ~ | トップページ | お十五夜さん♪ »

2016年9月16日 (金曜日)

練習ラウンドw

秋晴れの昨日 
  来週のOBOG会コンペの練習ラウンドでゴル友Sさんと 
 食事付き木曜お得dayとあって・・・
   人生の大先輩方で激混みの市内盛〇ccへ

Img_7891   確かにお上手・・・往年の飛距離を意識してか
「そっからは乗らないでしょsign02」の距離も 打ちませんbearing
  いつか来た道通る道  o(*^▽^*)oあはっ♪

さて次回コンペと同じくinスタート
パー2 ボギー1 ダボ3 トリ2 プラス4・1 54(+18)

1080円までの食事付き
Img_7888    野菜イッパイ冷やし中華を食べて・・・後半outへ

パー1 ボギー3 ダボ3 トリ1 プラス4・1 52(+16)
  終わってみれば パー72 106(+34)
 スコアー的には何だかなぁ~だったけど
昨夜はpapaッチとガブモグしながら反省会 スコアーチェック
池ポチャ・OBホールでもボギーで納められたのは
   (*^ー゚)bグッジョブ!!とpapaッチ談
 練習ラウンド 大成功っかなsign02 (*^_^*)フフッ

北海道旅行から戻ったばかりでお疲れのSさんでしたが
Img_7907  お付き合いいただいた上にマーカーのお土産頂きました
来年閉館が決まった裕次郎記念館 
  貴重なグッズを有り難うございましたlovely

|

« どうしたもんじゃろのぉ~ | トップページ | お十五夜さん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたもんじゃろのぉ~ | トップページ | お十五夜さん♪ »