« アルソック隊のお土産は・・・♪ | トップページ | 彼岸の入りで・・・ »

2016年9月19日 (月曜日)

想定内と・・・想定外!

予報では お日さんが覗く筈・・・と
昨日お出掛けしてた分 朝から大物洗いしましたが・・・・
アルソック隊二人で朝んぽの途中から大粒の雨が落ちて来ました
 papaッチは昨日に続き連続golf carお迎えも頼めず

Img_7927  rain降って来たでしゅねsad
想定外!二人でトボトボ濡れ散歩いつものバス通りコース
 保育園を過ぎると レオ君チで想定内!
Img_7929  ルネちゃんがデッキからお顔を見せてくれました
Img_7930栗見っけ♪も想定内! 踏んだら痛いよっhappy02

ケンタ君のお婆ちゃんは会えなかったけどImg_7937想定内!でしゅ   o(*^▽^*)o

昨夜のガブモグメニューImg_7940*湯豆腐
  葱・オカカ・岩海苔たっぷり付けだれに一升漬けでImg_7939貝割れの日だったから鮪で巻いて  キンピラ牛蒡 


こっからは 想定外!Max!!

  ・・・何も映ってなくてボツ画像か?
    取り敢えず画像編集してみたら・・・
Yおやっsign02 アタシの苦手なニョロっかいなぁ~と思ってたら
   拡大ズーム切り取り編集Img_7938 想定外!本物ニョロでした ギャァァァ~sign03 

|

« アルソック隊のお土産は・・・♪ | トップページ | 彼岸の入りで・・・ »

コメント

<tomokeさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

月曜日朝方 rain降りませんでした?
パラッパラ~って
お近くなのに違うんですねっcoldsweats01

画像upしたから大きく見えるけど
小さいへびでした shock

投稿: わこ | 2016年9月20日 (火曜日) 午後 10時10分

<土偶チン>
こんばんわぁ~(^_^)/

ねっsign03ルネちゃんの愛らしさheart04
首ったけになりそうでしゅ byチャピコ

投稿: わこ | 2016年9月20日 (火曜日) 午後 09時59分

<銀ままんさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

お財布に入れたら・・・宝くじdollar
っでも やっぱし 嫌です  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2016年9月20日 (火曜日) 午後 09時57分

<かこさん>
こんばんわぁ~~(^_^)/

あぁぁ~~ごめんねm(__)m
かこさんも大嫌いだったのよねっ

なんも言えないですよね ゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ

投稿: わこ | 2016年9月20日 (火曜日) 午後 09時56分

<ごるふままさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

自分でも見たくない画像・・・
Upしちゃってゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ
今年はゴルフ場でも見てないのに
お散歩コースでeye
ギャァ~~sign03でした

投稿: わこ | 2016年9月20日 (火曜日) 午後 09時54分

ルネちゃん、首が抜けなくなりそうだぞ!

投稿: ωΘ) | 2016年9月20日 (火曜日) 午後 06時40分

おはようございます。

昨日?雨降りましたか?
こちらは、降りませんでしたけど...。
にわか雨だったのかしら?

よく、ミミズの干物が道路にありますが...。
これは、びっくりしますね〜。

投稿: tomoke | 2016年9月20日 (火曜日) 午前 09時26分

スゴイ想定外!でもお財布に入れたらいいんでしたっけ?(笑)
と想定外のコメントでしようか?(笑)

投稿: 銀ままん | 2016年9月19日 (月曜日) 午前 10時08分

おはようございます。

わこさんの所も雨・・・
山形も折角の連休も雨で・・・

何を書いたらいいのかわかりません。

今パニック状態・・・私の一番嫌いな物

最後の写真

私もギャァァァ~crying 

投稿: かこ | 2016年9月19日 (月曜日) 午前 09時03分

わぁああああ!!

最後の
想定外写真に
凍りつきました(笑)
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ごるふまま | 2016年9月19日 (月曜日) 午前 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルソック隊のお土産は・・・♪ | トップページ | 彼岸の入りで・・・ »