« 元気です♪ | トップページ | 華麗なる加齢w »

2016年8月 5日 (金曜日)

朝んぽ♪

   いやはや今日も高温注意報発令中

涼しげな スカイブルー の西洋朝顔を どうぞ(^_^)/

Img_7590  注釈:オーシャンブルーでは有りませぬ(*^_^*)
                (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ


 朝方は チョッとヒンヤリだったので  
      三日ぶり 朝んぽ隊 行って来ました
Img_7598 朝いちで病院dayと思っていましたが
久々の朝んぽでお疲れ爆睡中なので 午後からっかな?

昨日久し振りに親水公園でのビー友
   ベル君ままさんからメールが届きました
Ber懐かしいビー友さん達の消息をお知らせ頂きました
 
ベル君そして栗ちゃんの体調が思わしく無いとのこと・・・

 はなちゃんチョビちゃんあぐりちゃんは既にお☆様Bi5_3_311年前の写真
  限り有る命 でもみんな幸せなワンコさんでしたね
 
Img_7183 梟の福ちゃん みんなを見守ってね

   昨夜のモグメニュー
Img_7596*中落ちカルビ焼き キャベツとイカの辛子マヨ和え
   鶏白湯月見冷や奴 多分最後の胡瓜?でもろキュー

|

« 元気です♪ | トップページ | 華麗なる加齢w »

コメント

<ひなパパさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

コチラこそご無沙汰ばかりでごめんなさいm(__)m
ひなちゃんに会いにお邪魔してたのですが
何度もエラーsign01先程アドレスを変えたらコメント出来ました
ひなちゃんご一家とプチオフした年前懐かしく思い出しています
またご一家でお出かけください(^_^)/

この画像のビー友さん
栗ちゃん はなちゃん あぐりちゃん
みんな虹の橋を渡ってしまい 
3年近くの辛い闘病の末 ベル君まで☆
切ない気持ちで過ごしています

投稿: わこ | 2016年9月16日 (金曜日) 午後 04時57分

ご無沙汰してます。千葉のひなパパです。ご存じでしょうか?ベル君が虹の橋を渡ってしまったようです。

投稿: ひなパパ | 2016年9月16日 (金曜日) 午後 12時18分

<土偶チン>
こんにちわぁ~(^_^)/

サッカーも視たいけど・・・
この後 行って来ました
激混みで3時間 ┗(-_-;)┛

投稿: わこ | 2016年8月 6日 (土曜日) 午前 10時48分

爆睡したまま病院へGO!

投稿: ωΘ) | 2016年8月 6日 (土曜日) 午前 08時07分

<ごるふままさん>
おはようございます(^_^)/

列島まっ赤っかぁ~sun
夫は今日も友達とgolf出掛けました
置いてけぼりの悔しさでは無く
「この猛暑の中 信じられなぁ~ぃ」っですhappy02

チャピさん 心臓に負担がかかるので
 これからはお散歩軽くしないといけないようです
華麗なる加齢 相応ですねwink

ごるふままさんも
  美味しいモン食べてご自愛くださいねっ

投稿: わこ | 2016年8月 6日 (土曜日) 午前 06時34分

とっても綺麗な朝顔ですね♪
ちゃぴ姉さん
お散歩できるように
なって良かった。。。

あと、一週間で
今年の一番暑い時期が
終わるって、、、天気予報で
言っていました!!

がんばれ~~ちゃぴ姉♪
あと一週間だよ~~~!!

投稿: ごるふまま | 2016年8月 6日 (土曜日) 午前 12時11分

<かこさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

今日は検診お疲れ様でした
OKscissors貰えてよかったですねhappy01
アタシもドッグのマンモで白い影が映って再検査
それ以来乳癌検診は個人病院でエコーにしています

今夜はひとりお晩酌で乾杯ですねっscissors

今日のレントゲンでやはり気管がとても狭くなってるのが判り
お薬貰って来ました
お散歩も無理の無い程度にとのこと
華麗なる加齢 少しずつです

投稿: わこ | 2016年8月 5日 (金曜日) 午後 05時33分

こんにちは~

わぁ~チャピコさん3日ぶりのお散歩
良かった~~notes

山形も、湿度は少ないのですが気温は
かなり高いみたいですsweat01

西洋朝顔・・・私は今までアメリカ朝顔って
言ってました~(笑)勉強になりましたscissors

お陰様でちょっとまた白いのが写っていたので
エコーも念入りにしていただきました。

結果大丈夫って先生に言われました。
まずは一安心・・今夜はやっぱりbeer
で乾杯したいのですが、主人は飲み会で泊りなので
ひとり晩酌でーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おつまみ何にしようかな~happy01

投稿: かこ | 2016年8月 5日 (金曜日) 午後 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です♪ | トップページ | 華麗なる加齢w »