« 真夏日ゴルフ | トップページ | まっ赤っか ><; »

2016年8月 1日 (月曜日)

暑中お見舞い申しあげます

いよいよ・・・8月盛夏
 暑中お見舞い申し上げます ⇔涼しげに青で(*^_^*)フフッ

Img_7542  オレンジも パワーアップup 黄花コスモス(ディアボロ)

この時間(9時)既に30℃超え・・・
  窓を閉め エアコン稼働しています 
数年前に部屋で熱中症になった経験上 我慢は禁物です

 チャピさんリードの昨日の朝んぽ 
   前日のゴルフでお疲れpapaッチが ヨタヨタとhappy02
Img_7543  チャピさん ズームで・・・Qまだまだ頑張るでしゅ
   因みにお散歩以外はヨタヨタ~ですけどねbleah

季節限定超辛口のドライで昨夜のガブモグメニュー
Img_7548*ホタテのお刺身 
  ホタテのみみと高野豆腐などで煮物
      
    そして
アスパラ・チーズ・豚バラ巻きフライImg_7547  大葉を巻き込むのを忘れたけど・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

 前回痛めた脇腹痛を抱えながらも
    決勝進出した錦織君 早朝から応援
Img_7554
   またしてもジョコさんに┗(-_-;)┛ 9連敗
この後オリンピック ウェスタン&サザン・オープン 
   そして全米と連戦ですが 
  錦織君! 
   Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

  

 さて今日から4日間 ご当地夏祭りさんさ踊りが始まります
コチラから⇒ 
動画でお楽しみください

|

« 真夏日ゴルフ | トップページ | まっ赤っか ><; »

コメント

<ごるふままさん>
おはようございます(^_^)/

ここしばらくジョコさんに連敗中ですが
二度は勝ってる錦織君
脅威にはなってると思います

リオ五輪 4シードになりそうだから
メダルへの期待が大きいですね
痛めた脇腹 治してFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

投稿: わこ | 2016年8月 3日 (水曜日) 午前 06時49分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

保冷剤バンダナ巻いてお散歩の季節ですね
土偶チンも ご自愛ください(^_^)/

投稿: わこ | 2016年8月 3日 (水曜日) 午前 06時44分

錦織君ほんと
残念だなぁ。。。。

ジョコビッチと
フェでラーだけには
勝てないなぁ。。。

でもこの↑2人に
勝てた日。。。
きっと、錦織君は
世界ナンバーワンの
選手になるんだろうな~~♪
sixwatch

投稿: ごるふまま | 2016年8月 2日 (火曜日) 午後 08時03分

舌を出して体温調節してまんがな。
冷たい水をぶっかけながら散歩でしゅよーー

投稿: ωΘ) | 2016年8月 2日 (火曜日) 午後 07時19分

<にゃんにゃんさん>
こんばんわぁ~(^_^)/

いつも通り朝んぽ後ご飯を食べましたが
急に頻尿・血尿が始まり急遽病院dayになりました
9時前に行ったのにエコー等検査でお昼までかかり
グッタリのチャピコです

お祭りのはっちゃけは 後日coldsweats01

投稿: わこ | 2016年8月 2日 (火曜日) 午後 05時27分

<丈さん>
こんばんわぁ~(^_^)/

相変わらず銀ちゃん主導の毎日ですねっhappy02
我が家もお姉ちゃんが完全にそんな具合ですwobbly

今朝も元気に朝んぽ行って来ましたが
その後急に頻尿が始まり血尿までdespair
今日は朝イチで病院dayになりました

オリンピックが始まって寝不足の日々になりそうですねっ

投稿: わこ | 2016年8月 2日 (火曜日) 午後 05時21分

おはようございます♪
今朝は早々にパワーをいただきました。
コスモスの色、凄くて目も覚めました♪
お祭り、はっちゃけてね~♪♪♪

投稿: にゃんにゃん | 2016年8月 2日 (火曜日) 午前 08時26分

お散歩が好き!で何よりです。
銀ちゃんは、座り込んだり・・・(苦笑)
だだをこねたり・・・おやつを要求したり
・・・・・基本、私をご主人様(笑)と
思っていないようでして・・・・
明日から、そんな銀ちゃんが我が家にやって
きます。

オリンピックも、もうすぐですね。
テニス・・・・メダル取ってほしいですね。
ゴルフは、ちょっと無理かな?
前半は、水泳に期待します。

さんさ踊りですか・・・・
青森ねぶたもでしょうかね。
いよいよ夏本番ですね。

投稿: | 2016年8月 2日 (火曜日) 午前 07時05分

<MIRUさん>
コチラでも・・・
 暑中お見舞い申し上げます

連日の暑さでバテバテになっていませんか?
お揃いで太極拳と思ったら…選挙だったのですねhappy01

設定温度のupdown
やはり女性は冷え過ぎが辛いですね

連日の暑さで身体がだるく
午後からエアコンをと思ったら・・・熱中症にsad
その日の体調も有るらしいですがMIRUさんもお気を付け下さいね

投稿: わこ | 2016年8月 2日 (火曜日) 午前 06時21分

暑中お見舞い申し上げます
朝んぼ チャピコちゃんリードで微笑ましいですね~。。。
わこさんは、お部屋で熱中症になった経験があるんですか・・・。
私も、暑さを甘くみてはいけませんね。
旦那とはエアコンの設定温度がかなり違って、しばらくたつと私は羽織るものがないとキツイです。
あーホタテおいしそーです。絶品のガブモグメニューで、夏バテ知らずですね。

無理されないように・・・ご自愛ください。

投稿: MIRU | 2016年8月 1日 (月曜日) 午後 05時48分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

今日は最高気温が33.2℃まであがりましたwobbly
ランちゃんが復調で良かったですねheart04
いつもチャピコにお優しい言葉を有り難うございます
15才7か月・・・お散歩では元気にテッテケテェ~
夫のrunお相手をしてくれますnote

せっかく摘んできた大葉を使わなかったので残念ですが
フライ美味しくできました
勿論 beerガブもねっ  o(*^▽^*)oあはっ♪

錦織君 脇腹痛が良くなって
 オリンピックに臨んで欲しいですlovely

投稿: わこ | 2016年8月 1日 (月曜日) 午後 03時51分

こんにちは~

今日から8月・・・夏真っ盛りですね。

コスモスと言えば秋のイメージですが
こうやって見ると夏にもピッタリ!
綺麗ですね~note

元気にお散歩のチャピコさん、私も嬉しいです(◎´∀`)ノ
後ろでヨタヨタ姿のpapaッチさん、可愛そう~(;´д`)トホホ…

昨日のガブモグメニュー・・・
わこさん、手が混んでいて凄ーい!!
フライも!!・・・このフライ、私も大好き
なんですhappy01

勿論、帆立も大好きですよ~~beerbottle

錦織君、ホントに残念(;ω;)

投稿: かこ | 2016年8月 1日 (月曜日) 午後 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏日ゴルフ | トップページ | まっ赤っか ><; »