« 暑中お見舞い申しあげます | トップページ | 元気です♪ »

2016年8月 3日 (水曜日)

まっ赤っか ><;

猛暑だった昨日から 夏祭り<さんさ踊り>が始まりました
  noteさっこら~ちょぃやワッセ~note 幸呼来
幸せを呼べばやって来る。。。。そんな意味合いの掛け声です

全国的に猛暑日が続き 列島各地まっ赤っか予報

  一昨日の朝んぽ ワッセ~ワッセェ~note

Img_7558
チャピコが来るのが判って せっかく待っててくれたのに・・・Img_7560アタチはご飯っだから 後でねw 
        (・_・)エッ....?のマック君  o(*^▽^*)o

そして・・・昨日も元気に朝んぽ 
 ご飯noteの後 いつもなら爆睡体制に入るチャピコですが
  頻尿・頻尿・・・落ち着かず血尿 急遽病院dayになりました
オチッコ検査 そして念入りにエコー検査の結果 
  膀胱の炎症が酷いと判り急性膀胱炎の診断

止血剤・抗生剤のお注射チックンで治まりつつありますが
華麗なる加齢15才7ヶ月のチャピコ 免疫力も弱って来てます

るこう草のまっ赤っかは綺麗ですがImg_7582チャピコは 辛いよねっ

 チャピコと二人エアコン守りだった昨夜のモグメニューImg_7584*身が崩れちゃった油鰈のお煮付け
   南瓜の含め煮 アスパラベーコンもやしシャンタン炒め

ビー魂 食欲バッチリのチャピコ
      栄養補給で抵抗力つけようねwink

|

« 暑中お見舞い申しあげます | トップページ | 元気です♪ »

コメント

<土偶チン>
こんにちわぁ~(^_^)/

あれ?アタチの大heart04好きなスイカでは ダメでしゅか? byチャピコ

投稿: わこ | 2016年8月 3日 (水曜日) 午後 03時36分

よーし、マンゴージュースに、パイナップルジュースで水分補給じゃー。

投稿: ωΘ) | 2016年8月 3日 (水曜日) 午後 12時14分

<ごるふままさん>
おはようございます(^_^)/

あらぁ~~腎盂炎の繰り返しでしたかぁ~
熱も出てお辛かったでしょうね
この季節は疲労と暑さが大敵
  どうぞお気を付け下さいね

今日は朝んぽお休みにして安静
アタシにひっついてネンコしています
お買い物も一緒かな (*^_^*)フフッ

エールをありがとうでしゅ byチャピコ

投稿: わこ | 2016年8月 3日 (水曜日) 午前 09時44分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

ゲホゲホ咳の動画を撮ってたので
お盆前に病院と思っていましたが
昨日はエコー検査であまりに時間が掛り過ぎたので
心臓のレントゲンは明後日にすることになりました
病院でのストレスも可哀そうですからね

さんさ会場は車で20分位
会社帰りの夫と待ち合わせて初日に行って来ました
花笠音頭も 見てみたいナァ~lovely

投稿: わこ | 2016年8月 3日 (水曜日) 午前 09時40分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

(^_^)/ハイ 頑張るでしゅ byチャピコ

お注射チックンとお薬が効いてるのか
見える範囲では正常チッコです
明後日またチッコ検査に行く予定です

投稿: わこ | 2016年8月 3日 (水曜日) 午前 09時35分

わたし、膀胱炎と
その上の症状の
腎盂炎を繰り返した
経験があるんです。。。

すっごくお腹痛いんですよね、、、、

きっと、チャピちゃんも
一緒だろうなぁ。。。

沢山飲み物飲んで
ばい菌お外に出ていくと
いいですね!!

がんばれ、チャピちゃん♪

投稿: ごるふまま | 2016年8月 3日 (水曜日) 午前 09時19分

おはようございます。

チャピコさん、早く治って元気にお散歩
出来ますようお祈りしますね~~

わこさんも、看病疲れが出ませんように
お身体に気を付けて下さいね~(*^-^)

真っ赤な、るこう草・・チャピコさんの笑顔の
ようですheart

さんさの夏祭りはわこさんの家からは近いのかな?
夏祭り、真っ盛りですね~
山形も5日~花笠祭りです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: かこ | 2016年8月 3日 (水曜日) 午前 08時44分

チャピコちゃん、頑張れ! (^^)v

投稿: Coro | 2016年8月 3日 (水曜日) 午前 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申しあげます | トップページ | 元気です♪ »