« 梅雨明けしましたw | トップページ | 暑中お見舞い申しあげます »

2016年7月31日 (日曜日)

真夏日ゴルフ

梅雨明け後の北国 一気にsunピーカン真夏日です

Img_7535  お山の萩も咲きだし・・・・
   さて・・・これは?
Img_7532    あとでいつものサイトで教えて貰いましょww


  真夏日ゴルフの必需品・・・・
Img_7533保冷ポットにドリンク 冷凍ドリンク2本 
 アミノ酸クエン酸の入ったゼリー 果物他
   この時季多いアブやブヨ除けに虫除けスプレー
 殆どスルーで廻る我が家・・・菓子パンもhappy02

Img_7509こんな日はおウチでネンコが一番でしゅ❤

 cameraリベンジのpapaッチ アングルは┗(-_-;)┛イマイチだけど
Img_7537ボールの行方は・・・じゃなくって・・・フオロースロー撮って欲しい
 けど・・・・グッグッとズームUpしてみたら
6丘越えナイスショットが撮れました (*^ー゚)bグッジョブ!!

ホーム② 北コース
inスタート パー1 ボギー4 ダボ4 48(+12)
  

スルーでout パー1 ボギー2 ダボ4・・・トリ1 
ジリジリ暑くなり 多分32℃は超えていた?
 完全に集中力に欠けていた後半 ロングで9の大叩きするも
   どうにかこうにか101(+29)で治まって(*^_^*)ホッ

 次回はお盆明けまで予定無し 休養(練習sign02)期間です

  土用の丑 昨夜のガブモグメニュー
Img_7538*月見トロロ鮪たたき 夕顔シーチキン炒め煮 枝豆(おつな姫)
  そして 当然 (*^_^*)フフッ 鰻重
Img_7539
アルソック隊チャピさんにもコッソリね  o(*^▽^*)oあはっ♪

|

« 梅雨明けしましたw | トップページ | 暑中お見舞い申しあげます »

コメント

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

ランちゃん その後いかがですか?
ワンコの病気は本人(本犬)も勿論ですが我が子を思う飼い主も辛いですね

華麗なる加齢夫婦・・・少しずつgolfペースを落とす必要が有りそうですcoldsweats01

おつな姫> 産直で買いましたが茶豆に似て美味しかったです

錦織君 1セット目の落とし方が敗戦に繋がったのかな?
脇腹痛が未だ完治していなかったのかな?

投稿: わこ | 2016年8月 1日 (月曜日) 午前 09時12分

<Coroさん>
おはようございます(^_^)/

昨年 Coroさんに教えて頂いて剪定し
秋に再び咲いて嬉しかったです
   有り難うございますnote

華麗なる加齢も考慮しながら 楽しみますhappy01

投稿: わこ | 2016年8月 1日 (月曜日) 午前 09時02分

おはようございます。

ゴルフ楽しまれたようで何よりです!!
やはり好きな事をするのが一番の夏バテ
防止と老○防止・・・だよね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

チャピコさんもお留守番ご苦労様でしゅ~( ^ω^ )

土用の鰻・・・モリモリ食べて益々お元気でねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おつな姫・・・わこさん地方の枝豆?

錦織君残念でしたね~~coldsweats02

投稿: かこ | 2016年8月 1日 (月曜日) 午前 09時00分

こんなときこそ屋外 運動、良いですね。
我が家のヒペリカム、剪定しましたよ。秋にまたお花が見れますね。 (*^^*)

投稿: Coro | 2016年8月 1日 (月曜日) 午前 07時58分

<土偶チン>

土偶チンの関東に比べて
 北国はそこそこ凌げるでしゅ byチャピコ

投稿: わこ | 2016年8月 1日 (月曜日) 午前 05時59分

エアコン付けっぱなしでお願いしましゅー。

投稿: ωΘ) | 2016年8月 1日 (月曜日) 午前 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けしましたw | トップページ | 暑中お見舞い申しあげます »