« リベンジ(*^^)v | トップページ | 収穫続々(*^_^*) »

2016年7月26日 (火曜日)

想定外・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

想定外で雨だった昨日・・・霧雨の中 朝んぽ強行・決行sign01

Img_7479検診日だったからお散歩行きたかったのかな? papaッチがcoldsweats01
5月・6月とイベントbeer続きだったからupは想定内として
   今月は downと想定していたのですが
現状維持の数値に想定外┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  ココだけの話:
  来月はお盆帰省が有るので数値upupは否めず (;´д`)トホホ…


  そんな昨日 検診日は恒例二人でランチ

老舗お魚屋さん直営の回転寿司 駅ビル店
  予め予約してたので個室も取れてユックリ二人でランチ
Img_7480  ↑ お誕生月のお祝いハガキで presentプレゼント握り

    やっぱし茶わん蒸しは外せないと
Img_7482 ネギトロ鉄火 煮穴子他5皿 papaッチが注文

お会計を済ませたら4000円からチョッとのお釣り
  回転寿司と言えども 侮れません┗(-_-;)┛
 アタシの分はpresentタダなのだから(-"-)
papaッチひとり分で 3000円超え? 
ガブbeer無しランチでこの金額は 
      想定外┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


因みにアルソック隊のご褒美 骨っこ一本とは・・・Img_7485_2 アタチも想定外でしゅ (-"-)

    だってホンの3時間ですからぁ~  (*^_^*)フフッ

   昨夜のひとりガブモグメニューImg_7484*薄切りマトンで野菜炒め 生卵で頂きました
 今夜のメニューの為に煮付けた
   にゃんにゃん亭で見かけた身欠きにしんの煮物

コチラは想定内以上の美味しさでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« リベンジ(*^^)v | トップページ | 収穫続々(*^_^*) »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

好っきやねぇ~~ 光もんshine
もちろんコハダ・しめ鯖・真イワシ食べました 

投稿: わこ | 2016年7月28日 (木曜日) 午前 06時07分

コハダが無いですねーー

投稿: ωΘ) | 2016年7月27日 (水曜日) 午後 08時25分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

おぉ~~っキク芋 産直で見かけた事が有ります
糖尿病に最適な食材ですねっ
中性脂肪 血糖値も高い夫なので早速φ(..)メモメモ
  いつも有り難うnote
因みにアタシはドチラも低いという凸凹夫婦ですcoldsweats01

あっ!かこさんbeerはガッツリ冷えてるので
かこさん謹製 オイキュウリ お願いします(^_^)/

投稿: わこ | 2016年7月26日 (火曜日) 午後 02時44分

わこさん、チャピコさんこんにちは~

朝ンポのチャピコさん霧雨の中のでも
嬉しそう~~notes

そうそう、わこさん又私勘違いしてました。
papaッチとチャピコさんの検診・・・
いつもごめんなさいネ\(;゚∇゚)/

ランチのお寿司、美味しそう~~(・∀・)イイ!
昨夜は一人ガブモグだったんですね?
誘っていただけたら、beer持ってすぐに
駆け付けたのに・・・(*^ω^*)ノ彡

ちょっとお世話かな・・と思いましたが・・
嫌でしたら消して下さいね。

それと、わこさんも御存知でしたらスル―して
下さいね。
今日、私の所の地元紙(山形新聞)に出てましたが、
「キク芋」って知ってますよね?
生姜みたいな形をしている物です。
芋は芋でも、澱粉が殆ど含まれてなく、糖の吸収を抑え
中性脂肪の減少や血糖値を下げる効果があるそうです。
今は新芽の時期、芋は秋に収穫です。
私は、スライスして味噌を付けて食べたり
醤油漬け位しか食べた事ないのですが、参考になれば・・・

投稿: かこ | 2016年7月26日 (火曜日) 午後 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ(*^^)v | トップページ | 収穫続々(*^_^*) »