« 記録③・・・追いつかなくちゃ3日・4日 | トップページ | どうしたもんじゃろのぉ~w »

2016年7月 7日 (木曜日)

おべんと付けて…ドコ行くの?

今日は七夕・・・だから二度目の更新sign02 
             (・_;☆\(-_-)カンケイナイジャン

   ・・・ってすっかり更新が滞っていましたからcoldsweats01

  さて火曜日 5日・・・
     早飯済ませたアタシとチャピコ

Img_7287おべんと付けて・・・ドコ行くの?Img_7293 ギャォ~ん 騙されたでしゅangry

   引き延ばしてた動物病院
    イケメン看護師さんがなだめても
Img_7290 病院は嫌いでしゅwobbly と逃げ回るチャピコ
     
15才半過ぎのチャピコですが 院長先生曰く
「チャッピーはまだまだ元気だねっ」の一言で 


     やっぱしお注射チックン免除ならず
おちりブッチュンと狂犬病チックン 目薬も頂いてきましたImg_7295 帰るでしゅヾ(`◇´)ノ彡☆ 騙されたと怒ってる?bleah

   そんな5日火曜日のガブモグメニューImg_7296*夏野菜たっぷりのピザ ギバサ月見 
   スナップエンドウと紋甲イカのシャンタン炒め

|

« 記録③・・・追いつかなくちゃ3日・4日 | トップページ | どうしたもんじゃろのぉ~w »

コメント

<Koroさん>
おはようございます(^_^)/

お忙しい日々そして暑さでダウンしていませんか?
真夏日続きの大阪・・・ご自愛くださいね

お母さんワンコのリリアちゃんは病院好きheart04
娘のクルミちゃんは・・・
爆裂娘だったのですね  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2016年7月 8日 (金曜日) 午前 06時56分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

ももりんちゃん亭でのランチに
  思わずよだれ~ジュルリでしたlovely

ナナちゃんちびちゃんプリンちゃん
みんなジメジメ暑さに負けずに食欲旺盛は嬉しいですねnote
おうちの件は 気長にのんびり
お楽しみは先延ばしも嬉しいものですshine
本場冷麺 是非いらしてください(^_^)/

投稿: わこ | 2016年7月 8日 (金曜日) 午前 06時51分

チャピコさんはチックンでしたか・・・
我が家の愛犬たちは、看護師さんがおやつをくれるので
病院大好きの母犬と、
点滴なんて嚙み切ってしまう病院嫌いの娘でした・・・
今では懐かしい思い出です。

今夜は七夕でしたが暑さと忙しさで
夜空を眺めることもなく過ぎて行きそうです。

投稿: koro | 2016年7月 7日 (木曜日) 午後 11時43分

毎日暑い日が続いていますが、プリンもちびもナナも元気です。暑くても食欲旺盛(笑)
土地は来年に期待しまーす♪

モランボンってピザ生地もあるんですね〜(^^)
今夜は夫のリクエストで冷麺、モランボンです(笑)
いつか盛岡で本物冷麺食べてみたいです(≧∇≦)♪

投稿: ももりん | 2016年7月 7日 (木曜日) 午後 05時13分

<ももりんちゃん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ナナちゃん プリンちゃん元気してますか?
新居の件・・・少しは気持ちの切り替えできましたか?

病院のご褒美は大好きなブルーベリーでした
未だ旬じゃないから高かった~happy02

ピザ モランボンの冷凍生地で
後はアレコレの乗っけて焼いただけ~~bleah

今夜の七夕コチラもイマイチですweep

投稿: わこ | 2016年7月 7日 (木曜日) 午後 04時38分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

今日はやっと暑さが戻って来た感があります
病院は嫌がりますよねっdespair
アタシだって先延ばししちゃいますものhappy01

この夜・・・窓辺にかこさんが… o(*^▽^*)oあはっ♪
シャンタン 中華調味料ですが
チューブタイプが出たので最近色々使っています
じゃが芋カレー炒め 辛っ!って程カレー粉入れますよhappy01

投稿: わこ | 2016年7月 7日 (木曜日) 午後 04時29分

チャピコちゃん、わこさん、病院お疲れさまでしたclub
ご褒美は何でしょう?

手作りピザすっごく美味しそうheart04
七夕、今夜は晴れるかな?と思っていたのに、段々雲が厚くなってきました(^^;;

投稿: ももりん | 2016年7月 7日 (木曜日) 午後 04時16分

こんにちは~
ホンと、チャピコさんのお鼻にお弁当が・・sign02
そうか、病院の日だったんですね~
そりゃあ、大変!!
病院が好きな子はいないもんね。

でも、チャピコさんには可哀想だけど元気で
注射出来て良かった~~scissors
終わってホッとしているチャピコさん、やっぱり
可愛いでしゅ~~(。・w・。 )
ガブモグメニュー、ピザ ギバサ月見に
スナップエンドウと紋甲イカのシャンタン炒め
美味しそう・・・全部かこさん好きなメニューです。
・・でシャンタン炒めって?

じゃが芋のカレー炒め煮、レシピありがとう
ございました(*^ω^*)ノ彡

投稿: かこ | 2016年7月 7日 (木曜日) 午後 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録③・・・追いつかなくちゃ3日・4日 | トップページ | どうしたもんじゃろのぉ~w »