« やっぱしね(^^ゞと動画up | トップページ | チャピコと一緒♪回想w »

2016年7月15日 (金曜日)

≪ザ≫

 今朝は曇り空ながら 朝んぽ出発しました
     大雨注意報が出ていますがhappy02

 さて・・・直後の単語の強調として使われる  ≪ザ≫
≪ザ≫食欲 チャピコさん 今日は体重 10.3㌔
         許容範囲です
  
≪ザ≫leoレオ軍団のチアガール チャピさん
  オールスター明け18日までお休み

Img_7384 出番が無いでしゅ


  そしてコチラも ≪ザ≫
あさイチメニューの レシピはこちら⇒
ザ・オムライス
   早速 昨日のお昼に作ってみましたImg_7377 炒める時のケチャップに醤油・味醂・お酒
   えっ?って思ったけど出来上がってみたら(*^ー゚)bグッジョブ!!

ココだけの話: ≪ザ≫サラリーマンのpapaッチ
 昨夜も呑み会でしたが・・・今月のA1cは大丈夫?happy02

  と・・・言う事で昨夜もひとりガブモグメニュー
Img_7378*メカブ月見ポン酢 紅茶鴨つくね 
    期限切れ間近のハンペンシャンタン炒め

|

« やっぱしね(^^ゞと動画up | トップページ | チャピコと一緒♪回想w »

コメント

<かこさん>
コチラでもおはようございます(^_^)/

大雨注意報が出ていますが・・・晴れてますhappy01

Bクラス決定のレオですが
まだまだ諦めきれない夫
シーズン最後までザsign03チアちゃぴこです

先程かこさんのひとりお晩酌覗いてきましたが
凄いsign01凄いっsign03
ただただ よだれ~~lovelyでした
アタシの一人ガブモグ開始は 5時
30分程で撤収 あとは録りためたビデオで過ごします

投稿: わこ | 2016年7月15日 (金曜日) 午前 09時59分

おはようございます。
えっ!大雨注意報出てるのですか?
充分、注意して下さいね~

チャピコさん、お散歩出来て良かったですheart04
食欲旺盛も、お散歩しているチャピコさん
ならOKですよね。
チャピコさんレオ軍団のチアガールいつもご苦労様です。少しゆっくり休んで下さいね(笑)

あさいちメニューのオムライス・・・上手に
❤が・・・わこさんhappy01happy01美味しそうです(*^ー゚)bグッジョブ!!

私も夕べ一人晩酌でした~beer
一人でも晩酌だけは美味しくて・・・
困ったもんですm9(^Д^)プギャー

投稿: かこ | 2016年7月15日 (金曜日) 午前 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱしね(^^ゞと動画up | トップページ | チャピコと一緒♪回想w »