« チャピコと一緒♪回想w | トップページ | 今日は海の日w »

2016年7月17日 (日曜日)

丼ドン丼

前日までは曇天結構golf決行でしたが
   またまた予報が ひっくり返ってrain キャンセルcrying


   梅雨時のラウンド予約は難しい┗(-_-;)┛ハァ~

Img_7397骨っこ貰い損ねたでしゅ (-"-)チィッsign03

明日の予約が取れたので明日こそsign03・・・と 
    朝から丼ドンnoteImg_7400_2    *雲丹丼ドン と けんちん汁

   そしてお昼も丼ドンnote 追加しましたbleahImg_7401  *鰻のひつまぶし丼と けんちん汁

丼・ドン・丼 花火をドッドォ~ンbombのお天気祭り
 あ~した sun天気になぁ~れ(^_^)/
 雨で無ければ・・・良いんです  o(*^▽^*)oあはっ♪

   昨夜のガグモグメニューImg_7393*海老餃子鍋 イカのポッポ焼き
    初収穫のトマト丸かぶり (*^^)vイェィ

|

« チャピコと一緒♪回想w | トップページ | 今日は海の日w »

コメント

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

どうにか今日は曇天決行sign03
  ジメジメ蒸し暑そうですsad

あっ!雲丹丼は朝ご飯でした
お昼の櫃まぶし 追加しましたhappy01

イカポッポ 生姜焼きにしましたが
焼き立ては美味しいですねwink

投稿: わこ | 2016年7月18日 (月曜日) 午前 04時32分

おはようございます。
折角のgolf残念です(;ω;)
本当にこの時期のアウトドアは読めませんね。
チャピコさんも残念デシュ(ρ_;)
雲丹丼にけんちん汁、最高のランチhappy01

昨夜のガブモグメニューの真っ赤なトマトが
真ん中でいいね〜note
イカぽっぽも大好き、美味しそう〜beer
明日、晴れか曇りになりますように
お祈りしますねsuncloudgolf

投稿: かこ | 2016年7月17日 (日曜日) 午前 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャピコと一緒♪回想w | トップページ | 今日は海の日w »