« 梅雨に三日の晴れ間無し? | トップページ | ≪ザ≫ »

2016年7月14日 (木曜日)

やっぱしね(^^ゞと動画up

 今朝の最低気温 21℃ 日中もこのまま推移の梅雨寒despair
昨日のタイトル通り三日の晴れ間無し(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ
   大雨注意報発令中 やっぱしね(^^ゞ

予報で今日の朝んぽ中止が確定してたので…
 昨日は久々お庭で「持って来い」でもしようかなと・・・

     でもsign01 しませんsign03 やっぱしね(^^ゞ
    過去記事動画⇒「持って来い!」をダウンロード

Img_7371サラダバーチェックで忙しいんでしゅ 
  
Img_7370サラダバーぐんぐん成長中 ウマウマうぁぉ~~ん❤ 

 週末3連休は草刈り隊出動要請です⇒papaッチにbleah

↓のコメントで土偶チンからギャン吠えチャピコの動画の要請が有りましたが
ココログさんで動画upが出来ないので 過去記事から
    コピペで
ギャン吠え 「MOV02109.MPG」をダウンロード 
因みにギャン吠えは ご近所ワンコのロン君ですhappy01

 残りモンに出汁巻足した昨夜のひとりガブモグメニュー
Img_7363*小エビと葱の出汁巻卵 ベーコンとモヤシのシャンタン炒め

  おまけの画像Img_7366    やっと赤くなってきた トマト(*^_^*)イェィnote

    

|

« 梅雨に三日の晴れ間無し? | トップページ | ≪ザ≫ »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

Youtube アタシに出来るのだろうか?
…ってチャピコ寝てばかりなんですけど? byガチャ

投稿: わこ | 2016年7月18日 (月曜日) 午前 04時06分

よーし、Youtubeに動画をアップして、Youtuberになりましょう!

投稿: ωΘ) | 2016年7月17日 (日曜日) 午後 06時37分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

今日の山口はやっとお日様覗いて
ナナちゃんも(*^_^*)ホッ!ですね

昨夜のひとりご飯 出汁巻でnoteルンルンでしたか?
マメなももりんちゃんだから
お弁当も綺麗に作ってたのでしょうねっ(*^ー゚)bグッジョブ!!

ご実家のサラダバー
  アタチにお任せくだしゃい byチャピコ

投稿: わこ | 2016年7月15日 (金曜日) 午前 09時04分

わこさん、チャピコちゃん、こんにちは(^^)♪
iPhoneからは動画ダウンロード出来ませんでした(^^;;

紫陽花が綺麗!
こちらの紫陽花はかなり前に終わり、秋色紫陽花だけ元気です。

わが家も今夜はひとりご飯!小エビとネギのだし巻き作ろうかな(*^^*) 以前はよくお弁当に入れてました。

うちの実家のサラダバー、チャピコちゃんに手伝ってもらいたいなぁ(笑) ナナはキャベツと白菜以外は興味なしです(^^;;

投稿: ももりん | 2016年7月14日 (木曜日) 午後 03時59分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

動画 お庭に積んだ雪山を駆け上ってるのはチャピコです
こんな元気が有った頃が懐かしいです
ロン君は下でギャン吠えしていました

ニョロ系苦手なアタシには草刈り隊は無理ぃ~coldsweats01

あらっ?かこさんも今夜ひとりお晩酌ですか?
昨夜に続き今夜もひとりのアタシ・・・ご近所だったら一品持ち寄りbeerしたいですねheart04
あっ!かこさんはオイキムチでお願いしますhappy01

投稿: わこ | 2016年7月14日 (木曜日) 午前 11時04分

おはようございます。

動画・・・チャピコさんだと思ったら
違ってましたネ
チャピコさんも同じ位にお元気だったんでしょうね~
吠えてるチャピコさん見たかった~dog

大きい紫陽花と凄いサラダバーで羨ましい~~(◎´∀`)ノ
今日はかこの主人が出張のため一人ご飯ですbeer
何で飲もうかな・・一人だと面倒で・・coldsweats01

わこさんちは残りもんがあっていいですね。
我が家はあまりなくて・・・多くて残るかな?
と思っても主人が全部食べちゃうので毎回
作る事になってしまうんですsweat01

週末の草刈り隊出動要請はわこさんには来てないの?

アルソック隊なら一緒にと思ったんだけど・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


投稿: かこ | 2016年7月14日 (木曜日) 午前 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨に三日の晴れ間無し? | トップページ | ≪ザ≫ »