« 即!撤収 | トップページ | 梅雨明けしましたw »

2016年7月29日 (金曜日)

そろそろっかな?

今朝もジメジメ蒸し暑い朝 日中は真夏日予報wobbly

 朝からザーザーrainだった昨日・・・

Img_7510
朝んぽお休みでしたが・・・ 今日は・・・Img_7520ブッハァ~と大あくびのチャピさんでしたがImg_7524  行って来るでしゅnote
  朝んぽ 出発しましたhappy01

  昨日 関東地方が梅雨明けとか・・・
      北国も・・・ そろそろっかな?

 昨夜のガブモグメニュー
  前日冊で買った鰹 半分は
斉藤辰夫さんのタタキに作り置きImg_7514カリカリジャコ乗っけサラダ ひじき炒め煮
   そして チョッとサーヴィスcoldsweats01
Img_7519   タラコスパ マスカルポーネ乗せnote

|

« 即!撤収 | トップページ | 梅雨明けしましたw »

コメント

<にゃんにゃんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

午前中からグングン気温が上がり
北国も梅雨明け宣言・・・した模様との事
東京の暑さに比べたら屁(失礼sign03)でも無いですが
あぢぃくなりましたhappy02

にゃんにゃんさんのお宅もバジルや茗荷・三つ葉等お料理亭に大活躍ですね
今年はクレソンの話題は出ていませんが?

お誉め頂いた婆さんチャピコ
エアコンつけて爆睡しています  o(*^▽^*)oフフッ
明日アップの予定ですが・・・怪獣チャピコに大変身でしたびっくりぽんsign03

投稿: わこ | 2016年7月29日 (金曜日) 午後 04時56分

こんにちは♪
わこさん宅は、お花だけじゃなく食べられるものも沢山植わってるのよね。
姫りんごもだけど、トマトが綺麗。
雨の雫がより鮮度良く、一際美しく見えます♪

大あくびして、ゆるい感じのチャピ様、
あどけなくてより可愛く見えますよ♪

投稿: にゃんにゃん | 2016年7月29日 (金曜日) 午後 02時31分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

朝から蒸し暑いですが
かこさんの地方程では無いので未だエアコンは付けていません
午後からは付けなくちゃねsad

そぉそぉnote
みずみずしいトマト lovelyかこさんみたいでしゅ~
華麗に枯れぇ~たmamaッチとは違うでしゅ byチャピコ

諸事情に由り(金額的に)我が家は毎晩beer350缶を夫がひとりで呑み
アタシはウイスキー水割りダブルから始めます
週末だけはアタシもbeer  o(*^▽^*)oあはっ♪
ドライは高いですからねぇhappy02

投稿: わこ | 2016年7月29日 (金曜日) 午前 10時24分

おはようございます。

チャピコさん、眠そうですが大丈夫ですか~?
朝ンポ、楽しかったデシュカ?

真っ赤でミズミズしいトマト(まるで私のようです!)美味しそう~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

南東北が今日か明日中に梅雨明けって言ってましたが、わこさんの方は?

夕べのガブモグメニュー
手作りタタキに、タラコスパマスカルポーネ乗せ、サラダもぜ~んぶ美味しそう~~
わこさん、このメニューは勿論beerでしたか?
だいぶ飲まれた事でしょう~~~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: かこ | 2016年7月29日 (金曜日) 午前 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 即!撤収 | トップページ | 梅雨明けしましたw »