« 予定変更(^^ゞ | トップページ | 記録①・・・1日W »

2016年7月 1日 (金曜日)

ラン姐さん またね(^_^)/

カラッと晴れた梅雨の中休み
 朝からグングン気温が上がり・・・真夏日予報です

 ずっと病気と闘ってきたラン姐さんでしたが
O0720096013683116800食べるのやめて6日・・・
  たくさんのブロ友さんから元気玉を貰ったけど
   この時間 晴れ渡った札幌のお空に。。。。
 もっともっと・・・は叶わないのだから お見送りします

いつもベッドで3人 朝まで川の字で寝てるのですが
   今朝は目が覚めたら チャピコがひとりでリビングに
 ワンコは感受性が強いと聞きますが     
      何かを感じ取っていたのでしょうか?

 夕刊配達ワッセワッセェ~の働くワンコ ラン姐さん
0 わんぴぃさんのいっぱいの愛に包まれた16年の犬生
         幸せだったね lovely  

 ラン姐さんまたね(^_^)/
           いつまでも忘れないからねheart04
Img_7251  ラン姐さんの分まで 頑張ります

|

« 予定変更(^^ゞ | トップページ | 記録①・・・1日W »