« チャンプーdayだった昨夜 | トップページ | ┗(-_-;)┛オテアゲ! »

2016年7月11日 (月曜日)

ワン友さんより・・・(*^_^*)ムフフッ♪

 今週は夏日予報が続く北国・・・
   週末3連休はどうかしら? チョッとflag期待(*^_^*)ムフフッ♪

 昨日の朝んぽで ワン友マック君に会いました

Img_7339あっ!マック君でしゅ❤ ・・・でしたが
  チャッチャっとご挨拶しただけで
    置いてけぼり (´・ω・`)ショボーンのマック君 
Img_7341アタチはご飯でしゅからぁ~ってテッテケテェ~run
   ワン友さんより 食欲なのねっ(*^_^*)ムフフッnote


   さてこれは・・・(*^_^*)ムフフッnote
Img_7344     山椒の木で成長中です

   昨夜のガブモグメニュー
Img_7346*スルメイカのお刺身 
   
は〇まるマーケットで紹介された白菜の鯖缶海苔辛子醤油
             
   そしてチョッとだけならのパスタ
    エリンギ夏野菜たっぷりマスカルポーネ乗っけ
  因みに松茸のお吸い物で味付け (*^_^*)ムフフッ♪

|

« チャンプーdayだった昨夜 | トップページ | ┗(-_-;)┛オテアゲ! »

コメント

<土偶チン>
ここんとこお姿が見えないのだけど
東風荘も 引退かな?

緑虫・・・毒が有るでしゅか? byチャピコ

投稿: わこ | 2016年7月12日 (火曜日) 午前 06時43分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

かこさん地方 今日もムシムシお天気でしょうね

ボーダーコリー年下マック君ですが
でっかいマック君の遊ぼっnote攻撃にタジタジになりますhappy01

広くも無い中庭ですが梅雨でサラダバーがぐんぐん成長中bearing

鯖缶海苔辛子醤油 簡単レシピですが
tvはなまるマーケットで採用されましたscissors

投稿: わこ | 2016年7月12日 (火曜日) 午前 06時42分

チャピコさん、緑の虫は食べちゃ駄目ですよー

投稿: ωΘ) | 2016年7月11日 (月曜日) 午後 09時31分

おはようございます。

チャピコさん、受ける~~
もしかしたら、マック君に照れてたのかも・・?heart01

えっ!山椒の木も植えてるの?
どんだけ土地広いの? 羨ましいよ~eye


昨夜のガブモグメニュー
鯖缶海苔辛子醤油、美味しそう~~
それにパスタも・・・松茸味?
挑戦してみようかなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

今週末golf出来るといいねsunsunsun

投稿: かこ | 2016年7月11日 (月曜日) 午前 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンプーdayだった昨夜 | トップページ | ┗(-_-;)┛オテアゲ! »