« ちくチャピ額縁・・・届きました♪ | トップページ | お知らせw »

2016年6月 2日 (木曜日)

チアなチャピコw

今のところ 最低気温 11.7℃ 
   最高気温 15℃・・・・ヒーターonの朝です
Img_6946せっかく開いた向日葵も 寒そうですw

  さて久々GoGoleoライオンズ
セパ交流戦 始まっていますが 
   昨夜はご贔屓ユウセイ君登板の夜

Img_6929ユウセイ君手ぬぐいキリリと締めて チアなチャピコImg_6934頑張るでしゅよ ユウセイ君(^_^)/ Img_6935  アタチも応援してるでしゅ  o(*^▽^*)oあはっ♪Img_6933    Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
7回まで投げ切ったユウセイ君5勝目(*^ー゚)bグッジョブ!! 
   チアなチャピコも (*^ー゚)bグッジョブ!!

  昨夜のガブモグメニュー
Img_6926*ワラビのお浸し 炙りしめ鯖 切り干し大根煮 
     そして買って来た蟹クリームコロッケ 
Img_6927にゃんにゃん亭φ(..)メモメモの油揚げのハムチーズ焼き

|

« ちくチャピ額縁・・・届きました♪ | トップページ | お知らせw »

コメント

<にゃんにゃんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

東北は今が一番の季節ですshine

いつも美味しいレシピに感謝感謝です
   有り難うございます

GoGoライオンズ今後ともご贔屓の程  o(*^▽^*)oあはっ♪
思えば西〇西から遠かった球場までよく通ったもんだなと (*^_^*)フフッ

投稿: わこ | 2016年6月 2日 (木曜日) 午前 10時55分

おはようございます♪
わこさんとかこさんの間で、私の名前が行き交っており、嬉し恥ずかし。有り難いことです♪
最近、わこさんの所でお花の写真を見るの楽しみです。東北は一気にあれもこれも咲いて…、例え外は涼しくても、気持ちは暖かな初夏ですよね。
今日の向日葵も、鮮やかでキレイ♪

あー、そうそう、わこさんとご縁がないときには見向きもしなかったのに、今じゃ西武のことが気になるようになってしまいました。
凄い影響力です♪

投稿: にゃんにゃん | 2016年6月 2日 (木曜日) 午前 09時31分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

かこさん地方も今日までの寒さですね
明日から夏日予報 ご自愛くださいねっ

にゃんにゃん亭の生姜焼きレシピ
これから色々使えそうですねlovely

お姉ちゃんのairplaneブゥ~ンは夕方
再会の感動をupさせるためにチャピコはお留守番です

投稿: わこ | 2016年6月 2日 (木曜日) 午前 09時01分

おはようございます。

わこさんヒーターonsign01
確かに今朝は私も寒く感じました。

しっかりユウセイ君になりきってるチャピコさん
頼もしいですね~note

昨夜のガブモグメニューも美味しそうなメニューばかりで・・・beer

夕べは私もにゃんにゃんさんの鰯を頂きました。

今日も涼しい一日。体調崩さない様にネnotes

お姉ちゃんお迎えはチャピコさんも一緒かな?


投稿: かこ | 2016年6月 2日 (木曜日) 午前 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくチャピ額縁・・・届きました♪ | トップページ | お知らせw »