« 記録 | トップページ | お天気病み┗(-_-;)┛ »

2016年6月17日 (金曜日)

ドンヨリ曇り空

梅雨入り後 ドンヨリ曇り空・・・
  スッキリsunが待ちどおしい北国
        洗濯物が乾きません┗(-_-;)┛
 
  こちらもドンヨリ チャピコさん

Img_7086久々のヒートでドヨヨォ~ンでしゅ おパンツ穿いてますsad

   papaッチの三日酔いも治まって
(*^_^*)ホッ ある意味複雑ですが

  昨夜のガブモグメニュー
Img_7085 *宮古産本鮪  蔵王の匠厚揚げ焼き
そしてにゃんにゃん亭φ(..)メモメモ鰯の生姜焼き 
     添えた山椒の香りが(*^ー゚)bグッジョブ!!

昨日は久々に ミーコままさんと ランパスランチ
Img_7084   1コインって事で 40分待ちにpout 二度目は無いわっangry

追加画像・・・アルバイトsign02始めたミーコちゃんImg_0400

Fullsizerenderママのランチ代稼ぐでしゅ (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

|

« 記録 | トップページ | お天気病み┗(-_-;)┛ »

コメント

<マコトちゃん>
ウッヒョォ~~お久し振りですheart04

マコトちゃんも一人7役
頑張ってますかぁ~?
華麗なる加齢のお年頃 ご自愛くださいね
(あっ!アタシもだっ)

それにしても貞子の3D鑑賞会
アタシは誘わないでねっ  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2016年6月18日 (土曜日) 午前 09時07分

<ももりんちゃん>
おはようございます(^_^)/

先程みーこままさんに確認メールしましたら…
宅配の箱をカッターで切って作ったそうです
ミーコちゃんの爪とぎ部屋だそうです
プリンちゃんにもいかがかな?

さすがに若い頃の様なヒートではないので辛くはなさそうです
でもかったるいのかな?

投稿: わこ | 2016年6月18日 (土曜日) 午前 09時03分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

チャピコはヒート中ですが元気ですhappy01
いつも気にかけていただいて有り難うございます

そうそう あのマンボウ
やっぱし水族館で見ましたか?
身も美味しいけど このわたと言う腸もミノのような歯ごたえで美味しいですよscissors
あの可愛いお顔を思い出したらチョッと引きますがcoldsweats01

投稿: わこ | 2016年6月18日 (土曜日) 午前 08時59分

わこちゃん元気そうで何よりです。
チャピコも無事でよかったよかった!
我が家も何とか皆元気でやっています。
母はあまり目が離せなくなってきましたが、仕方のないことと諦めて寄り添って暮らしています。パパリンはちょっと可愛そうだけどね。わこちゃんも身体に気を付けて元気でいてください。

投稿: マコト | 2016年6月18日 (土曜日) 午前 12時17分

わこさんheart02チャピコちゃんheart02こんにちは(^-^)/♪
チャピコちゃん、ヒートですか。お腹痛いのかな?(^^;;

本鮪、美味しそう(≧∇≦)
今日買おうと思いましたが、値段見てやめました(笑)

宅急便の車はハウスなんでしょうか?
可愛いですね。欲しいなぁ(*^^*)

投稿: ももりん | 2016年6月17日 (金曜日) 午後 03時14分

こんにちは。

わこさん、チャピコさんお久しぶりですね。
papaッチさん大丈夫ですか?
わこさんもお風邪の方は?
チャピコさん、パンツって大丈夫ですか?
お疲れがドドーッと出て来ちゃったみたいですね^^

マンボーってあのマンボー食べれるの?
ビックリです!!

夕べも美味しいメニューでガブモグだったんですね~beer
山形市内は雨はそんなに降らない梅雨入りです。今日もだいぶ暑いのですが、明日からは真夏日になりそう~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


投稿: かこ | 2016年6月17日 (金曜日) 午後 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録 | トップページ | お天気病み┗(-_-;)┛ »