« <ありがとさま> イッパイ♪ | トップページ | ルンルン♪チャピコ »

2016年6月27日 (月曜日)

熊が。。。。出たぞっ!!

note小糠雨 雨降る 山あい(御堂筋)note  
    3週間振りのラウンドだった昨日・・・
5月以来のIさんTちゃんとご一緒の曰く付き遅延ゴルフhappy02
 
とは言え和気あいあい楽しいゴル友さんです
  ところがクラブハウスに着くなり Tちゃんから
      熊が。。。出たぞsign03の情報で
  outスタート 1番ホール パー4から
Img_7203もう初っ端から ドキドキcatface気もソゾロ・・・・ダブルパーの大叩き
   
   outパー35・・・ 58(+23) 食事して落ち着く筈もなく
   in パー37・・・ 55(+22)    今季最悪の113 ┗(-_-;)┛

スタート時間が遅かったので 18ホール廻り終えたら
Img_7200_24時過ぎ・・・・冷えた(恐怖で)身体を 併設の露天風呂でFac_onsen_lv3_01_2お湯を・・・パシャパシャすると鯉が寄って来ますImg_7199
 結局 熊。。。。出ませんでしたけどねcoldsweats01Img_7206 言い訳はやめるでしゅ (ー_ー)!!

  そんな昨夜のガブモグメニュー
Img_7205*一晩寝かしたサバの味噌煮 枝豆
       冷凍してたお姉ちゃんのお土産 豚まん焼売
   そして・・・何故か食べたくなって焼きそば(お惣菜)


因みにラウンドしながら 蕨もチョッと採れました 熊はどうした?coldsweats01
   帰宅後茹でて灰汁だし・・・
        日陰の蕨 今朝美味しくいただきましたImg_7207


  次回リベンジは土曜日・・・熊が…心配ですshock
   ココだけの話:蕨 また採れるかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« <ありがとさま> イッパイ♪ | トップページ | ルンルン♪チャピコ »

コメント

<銀ままんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

おぉ~~っheart04帰国中
うまうまツアーでっかいどうでしょうか?
イッパイうまうまrestaurant楽しんでくださいねlovely

投稿: わこ | 2016年6月28日 (火曜日) 午後 12時20分

熊さん、こわいですよね。
わたしも昨日から一応熊の出没地域にきております。どきどき。

投稿: 銀ままん | 2016年6月28日 (火曜日) 午前 11時15分

<土偶チン>
こんにちわぁ~(^_^)/

大食漢のチャピコ 
ギャォ~~ッって熊並みです byガチャ

投稿: わこ | 2016年6月28日 (火曜日) 午前 10時38分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

毎年山形ではサクランボの盗難のニュースですね
で? 今年は熊が?\(◎o◎)/!
熊は雑食だから何でも食べちゃうんでしょうね
因みにチャピコも雑食です  o(*^▽^*)oあはっ♪

ラウンド前にクラブハウスでTちゃんが
先週目撃情報を教えてくれました
冬はスキー場この季節はゴルフ場ですから
当然熊は居ますよね
カモシカは何度か遭遇しましたがcoldsweats01

蕨はホンの10本程 ネバネバが強く美味しいワラビでしたよscissors

投稿: わこ | 2016年6月28日 (火曜日) 午前 10時23分

熊みたいな食欲のワンコさんなら・・・

投稿: ωΘ) | 2016年6月27日 (月曜日) 午後 10時03分

こんばんは。
わこさん、待ちに待った楽しいgolf
恐怖になり・・・温まって茹でタコ?
最後はワラビに・・・
慰めのお言葉がありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、最後の最後に好きなワラビでそりゃあ
目出度し目出度しだよね?

最近、山形も毎日のように熊・熊・熊でニュースや
新聞で・・・そしてとうとう熊もcherry
まで手を出したようで・・・
普通なら、警察が窃盗犯を追うのに・・・
山形では、猟銃会が窃盗犯を必死で追って
いるみたいです(p_q*)

鯖の味噌煮、美味しそうに煮えてますね~

来週は、熊騒動なく穏やかにgolf出来ると
良いですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


投稿: かこ | 2016年6月27日 (月曜日) 午後 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <ありがとさま> イッパイ♪ | トップページ | ルンルン♪チャピコ »