« 熊が。。。。出たぞっ!! | トップページ | なんちゃって家庭菜園収穫続々♪ »

2016年6月28日 (火曜日)

ルンルン♪チャピコ

スッキリsun上天気になかなかならないこの季節
   今日もドンヨリ曇り空です 梅雨寒

先日にゃんにゃんさんがブログに書いてらしたけど

日本は四季じゃなくって 春梅雨夏秋冬の五季とか
  真に 言い得て妙 (*^ー゚)bグッジョブ!! 感服しました
     お見事sign03 座布団代わりに
お近くだったら 今朝のモミジバアサガオ三輪お届けしたいですhappy01Img_7217
昨夜のガブモグメニューImg_7208*ハムステーキ 網目は修業が足りませぬthink ポテサラ添え
かこさんの煮物に触発されてImg_7209ミズ・桜しめじ 手綱蒟蒻 薄揚げ 煮物
   そして久々に松前漬け作りました

  さて・・・ルンルンnoteチャピコ

   朝からハイテンションupの朝んぽでしたImg_7214  テッテケテェ~も絶好調
 早い足取りに ブレブレ写真になっちゃいましたがImg_7215      嬉しいでしゅぅ~❤
お迎えに出てたアタシをスルーして 一目散runImg_7216おうちに帰ろっ わっせぇ~わっせheart04

朝からパンの焼ける匂いが気になっていましたからねっ(*^_^*)フフッ

|

« 熊が。。。。出たぞっ!! | トップページ | なんちゃって家庭菜園収穫続々♪ »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

アハハァ~ 前日の残りポテサラ挟んで食べちゃいましたbleah byガチャ

投稿: わこ | 2016年6月30日 (木曜日) 午前 09時09分

パンの写真が無いぞーーーー

投稿: ωΘ) | 2016年6月29日 (水曜日) 午後 10時25分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

ねっsign03 納得ですよねwink
確かにかこさんのおっしゃる厳冬期
それっsign03 有りflair
東北北海道限定で  o(*^▽^*)oあはっ♪
因みに南国沖縄限定で≪猛暑≫も有りかな?happy01

昨日はタイマーでパンを焼いてたので
朝から部屋中 パンの香りnote
お散歩から帰るのが楽しみだったのでは (*^_^*)フフッ

投稿: わこ | 2016年6月29日 (水曜日) 午前 11時24分

<ももりんちゃん>
お久し振りです(^_^)/
またまたお嬢さんとnoteライブにお出かけでしたか?

五季 なぁ~るほどと感心しちゃいましたが
↑かこさんのコメントで
それも然り・・・またまた感心ですlovely

朝食中ギャン吠えだったチャピコ
フードを少なめにして breadタップリ食べました

桜しめじ・・・お味はイマイチ
  煮物以外はダメみたいですbleah

投稿: わこ | 2016年6月29日 (水曜日) 午前 11時19分

こんにちは~

わこさん私も五季納得です。
ただ、東北、北海道は厳冬期もプラスで六季
でも良いくらいですcoldsweats01

モミジバアサガオ綺麗に咲いててウットリ
shine

やっぱり、煮物はいつ食べても美味しいよね(◎´∀`)ノ

今日のチャピコさん、余程、お散歩楽しかったのかな? ニコニコに見えて、いつもに増して可愛いでーすnotes

投稿: かこ | 2016年6月28日 (火曜日) 午後 03時59分

こんにちは〜(^-^)/♪

五季、確かに言い得て妙ですね(≧∇≦)
昨日今日は、こちらも梅雨寒。ムシムシより良いです(*^^*)

焼きたてパン、チャピコちゃん食べられたかな?

煮物も松前漬けも美味しそうlovely
桜シメジ、検索してみまーす

投稿: ももりん | 2016年6月28日 (火曜日) 午後 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊が。。。。出たぞっ!! | トップページ | なんちゃって家庭菜園収穫続々♪ »