« ヾ(`◇´)ノ彡☆ボヤッキー! | トップページ | 怪しいでしゅ・・・の月曜日 »

2016年6月21日 (火曜日)

父の日だった日曜日

梅雨の晴れ間の父の日だった日曜日Img_7120   わっせぇ~わっせぇ~
     朝からチョッと 暑かったかな?Img_7119    ハァハァハァ~ ww

   お姉ちゃん夫婦から父の日のプレゼントImg_7128  かわすいの 鰻❤
   そして イカゲソ唐揚げとお祝いのシュッポ~ンもImg_7129
バカボンからもmailtoが届き
 父の日 おめでとうございます 
  暑い日が続きますが パパもママもお身体に気をつけて

      (*^_^*)うふっ

|

« ヾ(`◇´)ノ彡☆ボヤッキー! | トップページ | 怪しいでしゅ・・・の月曜日 »

コメント

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

この日お昼にnoodle豚骨ラーメン&餃子
で夜に鰻とイカゲソ唐揚げ・・・
久々に逆流食道炎再発で┗(-_-;)┛油断でした

バカボンのメールに満面の笑みの夫でしたlovely

投稿: わこ | 2016年6月22日 (水曜日) 午前 10時08分

おはようございます。

父の日、娘さんからのプレゼント鰻にいかゲソ
にシュポ~ン・・・美味しい~嬉しい~ですねnote

息子さんからのmailも涙が出ちゃいますね~

それにしても豪華な父の日メニューで幸せいっぱい・・・

(*^_^*)うふっ・・・の気持ち良くわかりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: かこ | 2016年6月22日 (水曜日) 午前 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヾ(`◇´)ノ彡☆ボヤッキー! | トップページ | 怪しいでしゅ・・・の月曜日 »