« ルルちゃん♪そして・・・でっかい・・・ | トップページ | 熊が。。。。出たぞっ!! »

2016年6月26日 (日曜日)

<ありがとさま> イッパイ♪

  今日は終日rainマーク 気温も上がらず22℃予報
3週間振りにラウンドだと言うのに・・・ただ今 検討中ですweep

  先日
ブロ友さんかこさんから素敵な方言を教えて頂きました
  <ありがとさま> 嬉しさが伝わる言葉ですshine

  さて<ありがとさま>いっぱいnote

中学時代の友達そらままさんから今年も届きました

Img_7130 殆ど果物を食べないアタシですが・・・唯一大好きなさくらんぼcherryImg_7141みんなで美味しくいただきました
  そらままさん ありがとさまlovely

そしてまた咲いた朝顔sign02
Img_7187いつもの掲示板で教えて頂きました 変化朝顔だそうです
    
orangepekoさん ありがとさま

先週退任したpapaッチが花束を頂いて来たので
   久々にアレンジメントImg_7191お疲れ様 そしてありがとさま
  あと一年常勤ですが・・・Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

   昨夜のガブモグメニューImg_7192*インゲンの胡麻和え 時鮭Img_7193   白魚ニラ玉鍋 

   おまけ・・・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪
前夜の逆転負けで意気消沈 
  昨夜も逆転を喫し暗雲立ち込めたレオ軍団
延長戦を代打サヨナラヒットで制した アタシの(勝手に)遼君275pxslryosakata    ありがとさま ❤

|

« ルルちゃん♪そして・・・でっかい・・・ | トップページ | 熊が。。。。出たぞっ!! »

コメント

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

コメ返順番間違えちゃってごめんなさいm(__)m

<ありがとさま>すっごく気に入って
昨日もflag中連発でしたよhappy01
すっごく温かみが伝わる言葉ですね

あぁぁ~~赤いダイヤと呼ばれる高級品のサクランボ
地元のかこさん贈り物で大変ねっ
はぁ~い(^_^)/ シッカとcherry届きましたよ
    ありがとさまheart04

昨日は小糠雨のなか golf決行でした  o(*^▽^*)oフフッ

投稿: わこ | 2016年6月27日 (月曜日) 午後 04時42分

<土偶チン>
こんにちわぁ~(^_^)/

では土偶チンが先に試してみてくだしゃい byチャピコ

投稿: わこ | 2016年6月27日 (月曜日) 午後 04時21分

チャピコさん、さくらんぼの種、庭に植えといてくださいね。

投稿: ωΘ) | 2016年6月27日 (月曜日) 午前 12時29分

おはようございます。

朝から、笑っちゃいましたよ~
山形市内の人だったら、いつも使っているので
急にこんなふうに活字になったら、みんな
吹き出してしまいそう~~

さくらんぼ・・・私からは心の中のさくらんぼで勘弁して下さいね~( ´艸`)プププ
この時期、我が家は1年の中で一番貧乏する
時期でもあります。
私達の口にさえ入らないのに、あっちに送り
こっちに送りcrying
ホンと皆に、私の心の中のさくらんぼを送りたいよ~cherry

ところで今日はどうしたかな?
やっぱり出かけたかなgolf

投稿: かこ | 2016年6月26日 (日曜日) 午前 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルルちゃん♪そして・・・でっかい・・・ | トップページ | 熊が。。。。出たぞっ!! »