« 朝はヒーターですが・・・w | トップページ | 衣替え① »

2016年5月29日 (日曜日)

モテ期なチャピコww

今朝の最低気温 9.3℃ 日中はピーカンsun27℃
 この後rain雨の日が続きそうで・・・梅雨の走りでしょうか?

Img_6850  ヤット顔を出した紫陽花の季節ですねImg_6809  カルミアの蕾も 膨らんであと少しhappy01

papaッチの代わりに朝んぽだった昨日
   いつもの マック君 8歳Img_6837  チャピちゃん あそぼうぜぇい❤
初めて会ったベン君にもImg_6840   デートしようぜぇい~❤
ベン君はビーグルのお父さんと紀州犬のお母さんMix 14歳
シニア犬には見えない若々しさで heart04アタックでしたがImg_6839アタチは花(❤)より団子(おやつ)でしゅbleah

久々にモテ期なチャピコでしたが・・・
Img_6846お婆ちゃん出て来なかったでしゅ (´・ω・`)ショボーン

  花より団子のお婆ちゃんには振られちゃいましたhappy02

   昨夜のガブモグメニューImg_6851*ニラ玉炒め 焼き餃子 
  蕗・うるい・ワラビ・ミズ・筍 山菜の鯖なまり節煮

   

|

« 朝はヒーターですが・・・w | トップページ | 衣替え① »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

貢物はクッキーじゃなく
 lovelyジャーキーでお願いするでしゅ byチャピコ

投稿: わこ | 2016年5月30日 (月曜日) 午前 05時53分

<ごるふままさん>
おはようございます(^_^)/

華麗なる加齢のチャピコですが
まだまだモテ期・・・色香?  o(*^▽^*)oあはっ♪
本人(犬)はウマウマにご執心ですhappy02
ごるふままさんもflagコースでモテ期ですねlovely

スヌさんのウエアー 首を冷やさないように
   パーカーですcoldsweats01

投稿: わこ | 2016年5月30日 (月曜日) 午前 05時52分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

昨日も暑かったけど 今日からチョッと涼しげ(?)になりそうですね
温度差が大きくてこの季節は脱いだり着たり
  完全衣替え出来ませんねcoldsweats01

紫陽花がお好きなのですねlovely
花言葉は移り気が定説ですが
たくさんの花弁に包まれてる紫陽花
<強い絆で結ばれている><一家団欒家族の結びつき>
まさにかこさんにピッタリのお花ですよheart04

山菜の季節もそろそろ終盤
今のうちにいっぱい食べましょうねwink

投稿: わこ | 2016年5月30日 (月曜日) 午前 05時43分

貢ぎ物がないとダメだわん!

投稿: ωΘ) | 2016年5月30日 (月曜日) 午前 01時33分

うらやましい!!
チャピ姉さん
人生何度目のモテキ?!到来♪

きっとチャピ姉
優しい雰囲気を
漂わせているんだろうな~~

年下男も
めろん、めろん。
maple

スヌーピーの
赤ウェア
かわいいですね~~♪

投稿: ごるふまま | 2016年5月29日 (日曜日) 午前 10時20分

おはようございます。

山形も29℃ 熱くなりますsun

紫陽花も間もなく咲きますね~
私、外で咲く花の中で一番好きな花が
紫陽花です。
もしかして、浮気心いっぱいなのかなぁ~?
二番はバラとハナミズキ・・・

チャピコさんもモテ期heart04
私にもそんな時期がありましたけど・・・
私の花の時期は短かったような・・・
チャピコさんは長いですね~羨ましい~coldsweats01

昨夜のガブモグメニュー
蕗・うるい・ワラビ・ミズ・筍 山菜の鯖なまり節煮美味しそう~~
いろいろ入ってて山菜のオンパレード・・・贅沢料理ですね~notes


   

投稿: かこ | 2016年5月29日 (日曜日) 午前 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝はヒーターですが・・・w | トップページ | 衣替え① »