« 陽射しを浴びてw | トップページ | シニアなチャピコ »

2016年5月17日 (火曜日)

アルソック隊チャピコ

暖かいけど 小雨・・・朝んぽは お休みかな?

 昨日は チョッとそこまで 大型書店へ
    チャピさん お留守番アルソック隊お願いしますねっ

Img_6671_2     ZZZZZZZZZZZZZzzzz
    ・・・って寝てるし  o(*^▽^*)oあはっ♪

  買って来たのは 7冊
Img_6678①papaッチから頼まれた 「壮快」7月号
   永年悩まされてる脊柱狭窄症対処法特集
②疲れとり首ウォーマー
③ランパス
④まよパンシリーズ5弾 
⑤⑥よろこびの歌・終わらない歌 
   今年本屋大賞受賞の宮下奈都さん著
⑦女城主・井伊直虎 
   来年度大河ドラマのヒロイン

 昨夜のガブモグメニュー・・・
急遽ひとりご飯になったので Img_6680*ド〇ールのミラノサンド 
   おいらん鰈とコールスロー

  明日 papaッチは南でgolfアタシは北でgolf

  チャピさん アルソック隊 シッカリねwinkImg_6672_2 骨っこ2本では足りないでしゅsad

|

« 陽射しを浴びてw | トップページ | シニアなチャピコ »

コメント

<銀ままんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

昨日香港のお菓子事情(日本の)tv視ました
あのお店コガニちゃんココガニちゃんもお気に入りかな?lovely

作家さんに急かすのは申し訳ないのですが・・・
新刊お待ちしていますheart04

投稿: わこ | 2016年5月17日 (火曜日) 午前 11時17分

おはようございます!
本離れといわれてる昨今、読書好きの方を見ると嬉しいです^^

投稿: 銀ままん | 2016年5月17日 (火曜日) 午前 10時50分

<かこさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

コチラ雨は上がりましたが・・・やはり曇天です

今日はお出かけしないので明日(*^_^*)フフッ!
久々に夫婦別々golfラウンドです

本は大好きですが乱読coldsweats01
恋愛物は苦手なのですが歴史・刑事物が大好きです
夜寝る前は本が無いと困ります

あっ!お姉ちゃん夫婦の帰省ですが
アタシの書き方も悪かったのかもです
    ごめんなさいm(__)m

投稿: わこ | 2016年5月17日 (火曜日) 午前 10時19分

おはようございます。

山形も今日は雨空です。
特に午前中は80%と確率も高く
久しぶりにうす暗い部屋の中です。

昨日も今日もアルソック隊のチャピコさん
やっぱり骨っこ2本では足りませんよ~(*^-
^)

わこさんは読書家? 昔々私も大好きだった筈が・・
今は活字離れがドンドン進みweep

ド○ールのミラノサンド私も大好きですnote

わこさん、私勘違いしてたようでごめんなさいねcoldsweats02
お姉ちゃんの帰省来月だったんですね~(;´д`)トホホ…


投稿: かこ | 2016年5月17日 (火曜日) 午前 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽射しを浴びてw | トップページ | シニアなチャピコ »