« さてはて・・・ | トップページ | 今日は真夏日予報 »

2016年5月21日 (土曜日)

やっと o(*^▽^*)o♪

  今朝は10.8℃日中は27℃・・・連続夏日になりそうです
      
  papaッチがgolfコンペでお出かけだった昨日の朝んぽ

Img_6732最近papaッチとお散歩行けてないでしゅsad 
    と不満顔のチャピさん
 アタシはお散歩中におやつをあげないですからねbleah

  マッタリ過ごした・・・そんな昨日・・・・Img_6740
我が家のなんちゃって家庭菜園 やっとo(*^▽^*)o♪
ニョロ系苦手なアタシですから やっぱしプランター栽培
   パセリや小葱大葉は 勝手に出て来ますが 

胡瓜・トマト二種・絹さや・仙台長茄子 苗を植え付けImg_6736 まだまだちっちゃいでしゅね
      今年はかなりの出遅れですcoldsweats01
Img_6735収穫初物はアタチのもんでしゅよ 75日up
    まだまだ先の話でしょうけどねhappy01

  昨夜のガブモグメニュー
Img_6741*かこさん真似っこ身欠きにしんと筍他煮物 
   冷やしトマト 蕗の煮物で済ませようと思っていたら


  急遽プラスされたコチラ↓
Img_6743  コンペの表彰式 夕方4時にお弁当?とお持ち帰りでした

 2日連続golfコンペでお疲れpapaッチ
スコアーはイマイチでしたが飛び賞presentキャディバッグscissors
     ヤッタネ(*^ー゚)bグッジョブ!!

 明日は・・・いつもの仲間とホーム①golf
    真夏日予報の
30℃ ヒィー(((゚Д゚)))ギョェ
週2のアタシと週3のpapaッチ 華麗なる加齢の身には堪える暑さです

|

« さてはて・・・ | トップページ | 今日は真夏日予報 »

コメント

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

雨や出張で4日程papaッチとお散歩できませんでしたが
昨日久々にnoteおやつをいっぱい貰ったようです

なんちゃって家庭菜園 着々と o(*^▽^*)oあはっ♪
園芸屋さんに聞きましたが
トマトの傍にバジルなど植えると虫が付かず甘くなるそうです

表彰式パーティーでのお弁当
コチラで一番のホテルからの仕出しでしたが
時間的に無理でしょうよねhappy01

真夏日の今日初キュロットcoldsweats01
塩分水分補給しっかりして廻って来ますね

投稿: わこ | 2016年5月22日 (日曜日) 午前 05時41分

おはようございます。
papaッチとお散歩出来ないチャピコさん
ちょっと淋しそうかな~delicious

わこさんも苗木植えましたネ。
私もホンの少しだけ植えました(◎´∀`)ノ
サラダ大好きチャピコさん、待ち遠しいよね~~bud

昨夜のガブモグメニュー
夕方4時のお弁当って、本当は昼の分?
夜の分?
山菜も野菜も美味しいですが、お弁当一つで
凄~く豪華バージョンに・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!


わこさんの所は明日30℃にsign03
明日は楽しいgolf
水分補給忘れずにsign01
楽しんで来て下さいね~notes

投稿: かこ | 2016年5月21日 (土曜日) 午前 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてはて・・・ | トップページ | 今日は真夏日予報 »