« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月の24件の記事

2016年5月31日 (火曜日)

良い事あるよ♪

 5月も今日が最後・・・
  昨日の朝 かっこうの初鳴き聞きました
市内北部の我が家は自然がイッパイ 初夏のお知らせかなclover

Img_6874良い事ありそな予感noteでしゅか?(*^_^*)フフッImg_6860_3 アタチはトッピングに期待でしゅ❤

  airplane良い事有るまで あと2日・・・忙しモードMaxですhappy01

  そんな昨夜のガブモグメニュー
Img_6881    焼きビーフンとImg_6880*茹でそら豆のマヨ&マスカルポーネ和え
*秋刀魚の生姜焼き

| | コメント (6)

2016年5月30日 (月曜日)

衣替え①

 今朝の最低気温14.9℃ 最高気温24℃
         夏日にはならずに(*^_^*)ホッ
真夏日一歩手前28℃だった昨日 オコタを撤去sign03の予定でしたが
  でも・・・なんとしても潜りこみたいチャピさんの為に
     お布団の代わりに カバーをかけました

Img_6857   頭隠して おちり隠さず  o(*^▽^*)oあはっ♪
  そぉっと覗いてみれば・・・Img_6855ヒンヤリ冷感カーペットもお気に入り?happy01
   オコタ完全撤去は諦めて
  夏用テーブルへの衣替えは もうチョッと待ちましょうbleah

    なんちゃって家庭菜園の仙台長茄子・・・Img_6847    お花が咲きました 

   昨夜のガブモグメニューImg_6858*豚生姜焼き 赤エビ アボカド温玉乗せ 煮物完食!
にゃんにゃん亭φ(..)メモメモのアボカド温玉乗せですが
    大ぶりアボカドで温玉が巧く治まり(*^_^*)ホッ!
  赤エビ殻と頭は今朝のお味噌汁で(*^ー゚)bグッジョブ!!

  さて昨年秋に食べたアボカド 発根してから数か月Img_6877   10センチ程に成長したので そろそろ屋外へ
 昨夜のアボカドも・・・・またまた イェイ(*^^)v

| | コメント (4)

2016年5月29日 (日曜日)

モテ期なチャピコww

今朝の最低気温 9.3℃ 日中はピーカンsun27℃
 この後rain雨の日が続きそうで・・・梅雨の走りでしょうか?

Img_6850  ヤット顔を出した紫陽花の季節ですねImg_6809  カルミアの蕾も 膨らんであと少しhappy01

papaッチの代わりに朝んぽだった昨日
   いつもの マック君 8歳Img_6837  チャピちゃん あそぼうぜぇい❤
初めて会ったベン君にもImg_6840   デートしようぜぇい~❤
ベン君はビーグルのお父さんと紀州犬のお母さんMix 14歳
シニア犬には見えない若々しさで heart04アタックでしたがImg_6839アタチは花(❤)より団子(おやつ)でしゅbleah

久々にモテ期なチャピコでしたが・・・
Img_6846お婆ちゃん出て来なかったでしゅ (´・ω・`)ショボーン

  花より団子のお婆ちゃんには振られちゃいましたhappy02

   昨夜のガブモグメニューImg_6851*ニラ玉炒め 焼き餃子 
  蕗・うるい・ワラビ・ミズ・筍 山菜の鯖なまり節煮

   

| | コメント (6)

2016年5月28日 (土曜日)

朝はヒーターですが・・・w

5月も下旬・・・なのに朝はヒーター稼働の北国9.2℃
   日中は27℃・・・夏日予報です

  コトコト煮込み石油ストーブの脇には 扇風機Img_6836_2
アタチのおこたも未だ必要でしゅ❤
    残念sign01 さすがにそろそろ仕舞うのですがcoldsweats01

  春のお花もそろそろ終盤
Img_6811
Img_6813      ネモフィラ・花菱草Img_6815フラワータワーも夏花に植え替えでしょうか?

 季節に関係ないhappy02昨夜のガブモグメニュー
Img_6834*鰹のハラス煮 手羽中オニオン唐揚げ アスパラの味噌炒め

   週末イベントでお出かけpapaッチImg_6822おnewの5Wデヴューは 来週4日までお預けですweep

チャピコと一緒にアルソック隊・・・衣替えでもしましょうか?bleah

| | コメント (2)

2016年5月27日 (金曜日)

雨の朝・・・

今朝も雨・・・16.2℃ 日中は夏日予報ですImg_6816 朝んぽお休みで・・・昼んぽっかな?

  屋外に出したモミジバアサガオ 咲きましたImg_6821  近づくと・・・実際の色はもっと濃いのですがImg_6805 多年草のモミジバアサガオ・・・4年目です

   昨夜のガブモグメニュー
Img_6830*青椒肉絲 ワラビのお浸し・・・Img_6833あさイチメニューのかつおのたたき とろろ薬味かけ 
   斉藤辰夫さんのレシピ (*^ー゚)bグッジョブ!!


追記:↑琉球朝顔と記しましたが
  うっかりぽんsign03 モミジバアサガオに訂正しました m(__)m

| | コメント (8)

2016年5月26日 (木曜日)

半日ドッグ

 なま暖かい朝・・・17.8℃
    霧雨の中朝んぽにGo~でしたが 
今日は二人揃って半日ドッグでしたから
ものの5分で撤収happy02
  何故かこういう気配を察するチャピコ 不思議ですthink

 詳細診断はドッキドキの結果待ち ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 アタチは関係ないでしゅ・・・

Img_6806_2・・・って来週はhospitalワクチンとおちりブッチュンですよ
Img_6807_2 えっええぇ~~? 油断ですねhappy02



   胃の透視は無かったので(胃カメラ予約)
食べ物制限は無しsign01の昨夜のガブモグメニュー
Img_6801*冷豚シャブ(オニオンと胡瓜スライスと)
*ネギトロやまかけ 吉次のアラ汁

| | コメント (4)

2016年5月25日 (水曜日)

 (*^_^*)ホッ!

今朝の最低気温16.2℃ 最高気温も24℃
   霧雨が降って 梅雨のはしりのような北国です

   さて昨日の月1検診 親戚が集まるGW後にもかかわらず
      HbA1c・・・・下がりました 0.3ですがbleah

   一緒に朝んぽ チャピさんの協力のお蔭?

Img_6783おうちの中ではペタンぺシャン 
    ヨロヨロ歩きのチャピさんですがImg_6784  お散歩になったら 別人(犬) テッテケテェ~note

   糖尿病発症15年 二人(?)三脚のお二人さんです
  15才5か月 不具合は色々有るけどImg_6791  まだまだ頑張るでしゅnote

  (*^ー゚)bグッジョブ!!数値だった昨夜のガブモグメニューImg_6789*鮪のお刺身 
*天ぷら タラの芽・アスパラ・いんげん・筍・穴子・竹輪納豆大葉巻き
   そして・・・Img_6786   しったか(尻高)の塩茹で

| | コメント (14)

2016年5月24日 (火曜日)

ヒーターそして・・・扇風機

 今日は真夏日から解放されそう・・・(*^_^*)ホッ!
この季節朝はちょこっとヒーター その後 扇風機
   なんともおかしな気候の北国です

 昨日の朝んぽ

Img_6761おちっぽピィ~ンupで 出発進行note
  ケンタ君のおばちゃんに(お婆ちゃんじゃなく)逢って
     オヤツのジャーキー貰ったそうですlovely

 午後・・・この日が祥月命日の☆母の元へ
          
49歳の父と66歳の母が眠っていますImg_6765   こんにちわぁ~でしゅ
       冷たいビールとアイスコーヒーお供えして来ました


  夕方になっても気温が下がらず・・・papaッチのお迎えImg_6771 朝んぽ 昼んぽ 夕んぽ 
      ちょっとずつだったけどいっぱい歩けたねっ(^_-)-☆

   昨夜は怪しげなガブモグメニューcoldsweats01
Img_6773    久々にレンチン玉葱と・・・Img_6772_2  *ワラビのお浸し 山菜鯖缶煮 赤魚

 ムムッsign02・・・これはsign03・・・12_2今日は月1検診日でしゅねっthink
   はい(^_^)/ いつもの泥縄です (・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (8)

2016年5月23日 (月曜日)

真夏日ゴルフと扇風機・・・始めましたw

  真夏日だった昨日 びっくりぽんsign0331.8℃

  昨夜はお庭で成吉思汗の予定でしたが・・・
夕方になっても気温が下がらず 余りの暑さに家の中でcoldsweats01
    チャピさんには目の毒鼻の毒

Img_6756_4 クンクンクン いい匂いでしゅ❤Img_6754 扇風機・・・始めましたw  煙対策ですbleah

   そんな真夏日だった昨日はホーム①
  昨年夏以来の IさんTちゃんとご一緒flag Img_6752outスタート パー35
パー2 ボギー3 ダボ3 トリ1 47(+12)
昼食後パー37inへ 前半良くっても後半乱れるアタシ
パー0 ボギー6 ダボ2 トリ1・・・・と
好調でしたが 
17番ミドルで大叩きの9crying53(+16) 結果100
   来月26日 またまたご一緒予定です
   
  ココだけの話:
    IさんTちゃん楽しいお二人さんですが とにかくプレーが遅く
        後続に迷惑がかかるから ご一緒するのはチョッとねthink

Img_6753   
車窓からcamera・・・小〇井農場に広がる菜の花畑

| | コメント (4)

2016年5月22日 (日曜日)

今日は真夏日予報

今日は全国的にsunピーカン
   北国のコチラは30℃ 初真夏日予報です

  昨日はpapaッチとの久々朝んぽチャピさん

Img_6745     テッテケテェ~noteも弾んで見えますImg_6748おちっぽピィ~ンで 嬉しいんでしょうね

 嬉しい笑顔がコチラにも↓O0800061013651876502_2   わんぴぃさん制作中の ちくチャピぶち
  ランさんの介護やお仕事の合間で ココまで出来ました
       ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
ランさん 気愛だsign01気愛だsign01気愛だっsign03

   真夏日手前の昨夜のガブモグメニューImg_6749   餃子鍋 残りモンImg_6751  餃子・青梗菜・薄揚げ 暑い時に熱いもん happy02

山あいのホーム①も真夏日予報
   水分塩分補給して golf楽しんで来ます(^_^)/

| | コメント (4)

2016年5月21日 (土曜日)

やっと o(*^▽^*)o♪

  今朝は10.8℃日中は27℃・・・連続夏日になりそうです
      
  papaッチがgolfコンペでお出かけだった昨日の朝んぽ

Img_6732最近papaッチとお散歩行けてないでしゅsad 
    と不満顔のチャピさん
 アタシはお散歩中におやつをあげないですからねbleah

  マッタリ過ごした・・・そんな昨日・・・・Img_6740
我が家のなんちゃって家庭菜園 やっとo(*^▽^*)o♪
ニョロ系苦手なアタシですから やっぱしプランター栽培
   パセリや小葱大葉は 勝手に出て来ますが 

胡瓜・トマト二種・絹さや・仙台長茄子 苗を植え付けImg_6736 まだまだちっちゃいでしゅね
      今年はかなりの出遅れですcoldsweats01
Img_6735収穫初物はアタチのもんでしゅよ 75日up
    まだまだ先の話でしょうけどねhappy01

  昨夜のガブモグメニュー
Img_6741*かこさん真似っこ身欠きにしんと筍他煮物 
   冷やしトマト 蕗の煮物で済ませようと思っていたら


  急遽プラスされたコチラ↓
Img_6743  コンペの表彰式 夕方4時にお弁当?とお持ち帰りでした

 2日連続golfコンペでお疲れpapaッチ
スコアーはイマイチでしたが飛び賞presentキャディバッグscissors
     ヤッタネ(*^ー゚)bグッジョブ!!

 明日は・・・いつもの仲間とホーム①golf
    真夏日予報の
30℃ ヒィー(((゚Д゚)))ギョェ
週2のアタシと週3のpapaッチ 華麗なる加齢の身には堪える暑さです

| | コメント (2)

2016年5月20日 (金曜日)

さてはて・・・

  全くタイトルが思い浮かびません coldsweats01

   ザッザ~っと はしょって 昨日の朝んぽ

Img_6726    クンクンクン オダマキでしゅ
Img_6725  ダイエットの秘訣は野菜からでしゅ
    ここんとこチャピさん10.3㌔維持していますnotes

 春の食材で昨夜のガブモグメニューImg_6727*コシアブラの天ぷら・焼き姫筍・ホワイトアスパラガス
      そして・・・・・Img_6728      鰊の飯鮨 コハダ




   先日起きた事件・・・ tennis仲間内に衝撃が走っています
      何故?どうして? ただただ動揺中

| | コメント (4)

2016年5月19日 (木曜日)

またまた初物♪

 深夜の放火事件で早朝から大騒ぎだった昨日・・・
    golf友Sさんと 今季お初の南〇富士C.C

Img_6713  ミニ南部曲がり屋の前で Sさんをcamera
   北上川コース ボギー3 ダボ3 トリ3 
   岩手山コース ボギー4 ダボ3 トリ3
     54 52 106 プラス34
好調のドライバーと3Wで パーon何度も有りながら
    泣くに泣けない 課題の3パッド克服はいつ? 
  風も無く夏日でのゴルフ 残り4ホール辺りから
   脚が攣り 芍薬甘草湯を・・・
 これからの季節  塩分水分補給 まめににしなくちゃね


  昨夜も初物 ひとりガブモグメニューImg_6718*ホワイトアスパラ 
   そして焼き姫筍Img_6720  ドチラも味噌マヨで 美味しくいただきました

もちろんチャピさんにも 75日upホワイトアスパラでしたがImg_6722どうしたもんじゃろのぅ~とお悩み中 (*^_^*)フフ!

| | コメント (8)

2016年5月18日 (水曜日)

シニアなチャピコ

  今朝の最低気温 7.9℃ 霜注意報が出ています
    日中は26℃夏日予報です

 今年は未だ炊いていなかった豆ごはん 昨日やっとbleah
初物は75日寿命が延びるとか…シニアなワンコ チャピさんにも
    チャピさん 初物豆ごはんですよ

Img_6693_2        シィ~~ンsleepy
  鼻先に近づけても・・・
Img_6690      全然気づかず  ZZZzzz~爆睡
   ならばとお手々に・・・・
Img_6691 ハッsign03 やっと気づいたようで  o(*^▽^*)oフフッ♪Img_6695_2   ビー魂 一気食いwwImg_6706    うまかっちゃん❤でしゅ

  お耳お鼻アンヨもシニアなチャピコさん
   初物イッパイ食べて ずっとチャピコと一緒♪

  さてシニアな夫婦の昨夜のガブモグメニューImg_6707*コトコト煮込みの煮豚 イカ飯 完食! 
  鰤カマ生姜醤油焼き にゃんにゃんさんの鰯の生姜焼き版Img_6708  そら豆の味噌マヨ和え

| | コメント (12)

2016年5月17日 (火曜日)

アルソック隊チャピコ

暖かいけど 小雨・・・朝んぽは お休みかな?

 昨日は チョッとそこまで 大型書店へ
    チャピさん お留守番アルソック隊お願いしますねっ

Img_6671_2     ZZZZZZZZZZZZZzzzz
    ・・・って寝てるし  o(*^▽^*)oあはっ♪

  買って来たのは 7冊
Img_6678①papaッチから頼まれた 「壮快」7月号
   永年悩まされてる脊柱狭窄症対処法特集
②疲れとり首ウォーマー
③ランパス
④まよパンシリーズ5弾 
⑤⑥よろこびの歌・終わらない歌 
   今年本屋大賞受賞の宮下奈都さん著
⑦女城主・井伊直虎 
   来年度大河ドラマのヒロイン

 昨夜のガブモグメニュー・・・
急遽ひとりご飯になったので Img_6680*ド〇ールのミラノサンド 
   おいらん鰈とコールスロー

  明日 papaッチは南でgolfアタシは北でgolf

  チャピさん アルソック隊 シッカリねwinkImg_6672_2 骨っこ2本では足りないでしゅsad

| | コメント (4)

2016年5月16日 (月曜日)

陽射しを浴びてw

  五月晴れ ポッカポカ陽気が続いています

陽射しを浴びて 前庭の姫りんごの花

Img_6552  義妹Sちゃんから「摘花をしてねっ」・・・と言われていますが
ツイツイお花に見惚れて <どうしたもんじゃろのう>bleah

   コチラも陽射しを浴びてImg_6658    サラダバー散策チャピコImg_6657_2  眩しさに どや顔 チャピコImg_6659うぅ~~むっ ぶちゃいく  o(*^▽^*)oあはっ♪

   昨夜のガブモグメニューImg_6669*鶏梅紫蘇フライ マカロニサラダ
    桜海老とまたまた八戸前沖鯖寿司Img_6670 そろそろ旬もお終いでしょうか?
     ホタルイカと分葱タラの芽のヌタ

| | コメント (8)

2016年5月15日 (日曜日)

朝んぽw

  昨日はpapaッチ不在でピンチヒッター 朝んぽImg_6653  まだでしゅか? 未だでしゅか?
   錦織君QFscissorsを見終えて バス通りコース
Img_6640  ソッチには渡りません・・・って (*^_^*)フフッImg_6650 お婆ぁ~ちゃん (*´ー`)ノオハヨッImg_6647   出て来ないでしゅ と諦めが早かったbleah

 
   
  昨夜のガブモグメニュー
Img_6663*コトコト煮込みイカ飯 鰹のお刺身 
    山菜の鯖缶煮 ホンビノス酒蒸し 
Img_6664  蕗とタラの芽の酢味噌和え

 さて今朝も早朝からtv・・・・SFでのVSジョコさん戦
Img_6665_2 8度目の対決も 惜敗sign03フルセットに持ち込んだ錦織君 
 タイブレークでのダブルフォルトが惜しまれます
  
勝機は有ったはず 次の全仏も同じくクレイコート
   Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

| | コメント (6)

2016年5月14日 (土曜日)

待ちわび犬チャピコ

 sun夏日26.6℃だった昨日から
   papaッチ2dayお泊りgolfにお出かけです

昨日は昼んぽでしたが 今朝は・・・

Img_6631   朝んぽ行くでしゅ ジトォ~eyeImg_6621     待ちわびチャピコ 未だでしゅかぁ~Img_6636はいはい 錦織君QF 終わったらねっcoldsweats01

  昨夜のひとりガブモグメニューImg_6617*既製品のチキチキボーンと
   海老風味ちぎりサラダ byあさイチレシピImg_6618  残ってた鯖缶で 筍・蕗・ウルイ・タラの芽煮込みました

  勢いに乗るティエム君を破って  錦織君scissors  
また前大会に続いてジョコさんと・・・SFで対決です

  お待たせ~❤チャピさん朝んぽ行きますよhappy01

| | コメント (8)

2016年5月13日 (金曜日)

今日は夏日予報\(◎o◎)/ビックリポン!

今朝は冷え込み(?)ました たったの6.6℃
  日中は26℃までup ドッヒャァ~の温度差ですwobbly

そろそろオコタの撤去も考えますが・・・

Img_6605すっぽりこたつ守りのチャピさん
  反対側からお布団をめくってみるとImg_6607  ドヨヨォ~ん 眠いでしゅ  
未だしばらく・・・・仕舞えませんo(*^▽^*)oフフッ♪

さてタラの芽収穫 第5弾(sign02) そろそろお仕舞いでしょうかImg_6602そんなこんなで(どんな?) 筍料理も第5弾bleah
   昨夜はタラの芽・アスパラと共に天ぷらですImg_6610*コトコト煮込み鰤大根と…因みにこの後納豆の天ぷらも (^^ゞ

  そしてかこさんに教えて頂いたImg_6611ウルイの鯖缶和え 
  かこさんlovely美味しかったです ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

 4日間食べ続けた筍ですが 
      さすがに今日はお休み (*^_^*)フフッ

| | コメント (8)

2016年5月12日 (木曜日)

華麗なる加齢も・・・悪くないw

昨日のあさイチ特集<ご長寿ペットさん>視ていましたら
ご出演のペットシッターさん  おやっ?どこかでお会いした方と
  思わずPC検索してたら・・・ 
    ペットシッターPAOって会社名まで思い出しました
  西〇西に住んでた頃 お散歩でお会いしてた方
あの頃も預かりワンコさんのお散歩をなさっていましたが
   こんなに有名な方とは びっくりぽんsign03
  シニア犬介護等 興味深く拝見しましたが  
      懐かしさでイッパイになりました

  親水公園お散歩ビー友さん達heart04Bi5_3_3    みんな 元気にしてるかな?
  
 シニア世代は昔の事をよく覚えてると言いますが
  華麗なる加齢・・・悪くないw 



     昨夜のガブモグメニューImg_6593  *鰯の生姜焼き byにゃんにゃん亭 

そしてこの季節関東の叔母が筍を送ってくれるので
 筍ご飯・若竹煮・キンピラ・・・と続き 昨夜はチーズ焼きImg_6592下味を漬けた筍をグリルパンで
  とろけるチーズ乗っけて蒸し焼きに
    チーズのコゲコゲ感が(*^ー゚)bグッジョブ!!
  
茹でた筍まだまだ冷蔵庫で出待ち中sign02 お次は何を?Img_6599   どうしたもんじゃろのぉ~w

| | コメント (8)

2016年5月11日 (水曜日)

♪眠いぃ~いぬ~♪

昨夜からの雨が降り続き・・・今日も一日雨予想
    朝んぽ お休みになりそうです

   昨日のチャピさん

Img_6581    眠いんでしゅ
    おやつのクッキーで誘っても・・・・Img_6575     ドヨヨォ~~ん おめめがうつろ Img_6571    ブッファ~~ 大あくび 
お疲ればかりじゃなくって シニアワンコの宿命でしょうか?

    N〇Kみんなのうた ねむいいぬ

  有りモン消化で昨夜のガブモグメニューImg_6588*しどけ 筍のキンピラ 鯛アラ煮完食!
   そして・・・揚げ新じゃがのそぼろ煮Img_6589    合挽きミンチ・・・では・・・┗(-_-;)┛クドカッタ

 チャピコと一緒にネンコしてたから
   今日はお買い物に行かねば・・・ o(*^▽^*)oフフッ

| | コメント (12)

2016年5月10日 (火曜日)

爆睡の日々

 長かった5泊6日GW渡鬼・・・かなりお疲れモードのチャピさん
   
やはり自宅ではないので熟睡出来ません
  でsign01帰宅後は お散歩以外はとにかく爆睡sleepy

Img_6566なかなかチャピコ画像が撮れないので

   GW前の昼んぽホームセンターコース・・・
Img_6496   どれにしようか悩むでしゅ❤
まるで人の子(?)の様にワンギャン駄々っ子bleah
  
Img_6500_2   早く下しゃいでしゅ クンクンクン❤
レジの女性も思わず爆笑  o(*^▽^*)oあはっ♪


  締めますsign03だった昨夜のガブモグメニューImg_6567  *オムレツ 鯛のアラ煮 若竹煮完食!

| | コメント (14)

2016年5月 9日 (月曜日)

┐(´д`)┌ヤレヤレ

やっと やっと 平常の日々・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
 9連休最終日 昨日は草刈り隊出動でした papaッチがbleah

Img_6563      ハッ!Img_6562アタチの…サラダバー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    
また直ぐに生えて来ますからぁ~

 タラの芽の収穫もいよいよ最後でしょうか?Img_6560高枝切りバサミと脚立を駆使して papaッチがbleah
    アタシもなんちゃって家庭菜園準備coldsweats01

  3度目の収穫(?)で7日ガブモグメニューImg_6554   若竹煮 干しエビと葱の出汁巻卵Img_6556    
そして・・・ 昨夜8日ガブモグメニューImg_6564*ステーキ ごちゃ混ぜサラダ
  Happyマザーズデーnote スパークリングワイン シュポンっでImg_6565     今季お初の ウッヒョォ~の生雲丹lovely

怒涛の9連休 身体もお腹もパンパンなので
 今日から締めますsign03  o(*^▽^*)oあはっ♪

| | コメント (6)

蘭展と・・・記念日ゴルフ

   怒涛のGW9連休 後半
papaッチのお仕事絡みで 蘭展へ

Img_6549Img_6545  入賞作品でお気に入りはコチラImg_6547     そして感動の蘭Img_6548   一鉢記念に頂いてきましたが
    上手に育てられるか 不安です

    6日ガブモグメニューImg_6551*生鰊 温奴 新物ワラビ


   さて一日遅れの結婚記念日ラウンド
 papaッチのホーム八〇平C.C
inスタート 
出だし10番でトリを叩いたものの   
 ダボ3 ボギー2 パー2 今季お初のバーディー1scissors
       パー36 46(+10)
そのままの調子で~~とは行かず
outでいつもの悪い癖・・・3パッドの連続
  池ポチャでダブルパー1 トリ3 ダボ2 ボギー3
    パー36 56(+20)  結果102(+30)┗(-_-;)┛
Img_6540まだまだ綺麗な枝垂桜と 姥桜  o(*^▽^*)oあはっ♪

 今月はこの後ラウンド予定無し
      ショートコースで 特訓sign03っかな?

| | コメント (6)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »