« チャピ家・食生活の基本w | トップページ | ┗(-_-;)┛だったパッティング »

2016年4月 9日 (土曜日)

サポーターな夜w

平年並みの気温・・・今朝は3.3℃ 日中はsun15℃とか
  雷・強風・霜注意報が出ています

開幕以来勝ち星のないユウセイ君 昨夜こそ!scissorsって
  ゲンを担いで昨夜のガブモグメニュー

Img_6308カツsign01sign01勝つsign03 
    白菜キムチを挟んでミルフィーユカツsign03
         そして・・・Img_6309   分葱と生ワカメでぬた
  コチラにもゲンを担いで塩漬け桜添えて・・・桜咲くbleah

 チャピさんも帽子を被って Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFightImg_6311 頑張るでしゅよっ o(*^▽^*)oあはっ♪
華麗なる加齢の3人組・・・leoサポーターな夜
2失点ながらも6回まで投げて勝ち投手のユウセイ君scissors
  因みにアタシの(勝手に)遼君も大活躍でした イェイ(*^^)v

    今日はpapaッチとホーム①へImg_6313チャピさんの指導を受けながら (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

     課題の3パッド克服 頑張ります(^_^)/

|

« チャピ家・食生活の基本w | トップページ | ┗(-_-;)┛だったパッティング »

コメント

<ごるふままさん>
おはようございます(^_^)/

パッティング いつになっても課題のアタシですcrying
っでもぉ~~エルスさんの6パッド
チョッと救われた気がしませんか? o(*^▽^*)oあはっ♪

因みにチャピコーチの特訓
骨っこ2本お願いしましゅ byチャピコ

投稿: わこ | 2016年4月10日 (日曜日) 午前 07時36分

<丈さん>
おはようございます(^_^)/

マスターズ ゲスト解説の中島さんが・・・
「今回のマスターズはお出かけしないで視て下さい」って
何が起きるか解らない白熱した戦いの連続ですね

あれれ~~引っ掛かりましたか?weep
丈さんも華麗なる加齢 どこかしか不具合が出て来ますね
検査入院とのこと 見直しチェックって事で…

  

投稿: わこ | 2016年4月10日 (日曜日) 午前 07時33分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

旅行のお疲れは出ていませんか?
でも楽しい海外旅行 疲れもぶっ飛んじゃいますよねhappy01

ミルフィーユ鍋にしようと思っていたのですが
ユウセイ君初勝利を願ってカツになりましたcoldsweats01

かこさんのアタシの~~lovelyはどなたでしょ(*^_^*)フフッ

投稿: わこ | 2016年4月10日 (日曜日) 午前 07時29分

ちゃぴコーチお願いです!!
教えてください。。。
パターの極意。。。
私よく、4パットとか
するんですよぉ・・・・
。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ごるふまま | 2016年4月 9日 (土曜日) 午後 05時27分

すっかり春めいてきた東京。
東京の桜も、見納めです。

特別、自覚症状はないのですが、健康診断で
引っかかってしまい、検査継続中。
二週間後に、検査入院する予定で、
なかなか落ち着かない日々です。

年齢的に、全部が全部、問題なし!という訳
にもいかんのでしょうが・・・・・・

色々なことを考える毎日です。

食べたいものを、少しずつでも、
美味しく食べれる・・・・・そうですね。

感謝の日々です。

マスターズ、面白くなりそうですね。

投稿: | 2016年4月 9日 (土曜日) 午後 01時06分

おはようございます。

ゲン担ぎのミルフィーユカツ美味しそう~note けど、カツってわこさんちではめずらしいような・・・?

分葱と生ワカメでぬたも美味しそう~
塩漬け桜を添えて・・さすがですnotes

わこさんの遼君・・・気持ち良く分かりますよ~~heart04

チャピコさんのお顔がたまらなく可愛いね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: かこ | 2016年4月 9日 (土曜日) 午前 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャピ家・食生活の基本w | トップページ | ┗(-_-;)┛だったパッティング »