« 寒い朝でしたが・・・ | トップページ | ちくチャピぶちさん進行中♪ »

2016年4月 6日 (水曜日)

桜咲く♪

 今朝は一転 プラス6.2℃
  テッテケテェ~のお二人さん(?)も薄着で朝んぽでした



先日雨空でcameraだった桜 
   朝から上天気だった昨日はチャピコと一緒note

Img_6259見事に七分咲き ❤ 桜は青空が似合いますねっlovely

 ならばコチラは?~と たかまちゅ~~♪
Img_6275桜祭りのぼんぼりは設置してあるものの 蕾は固いまんまImg_6267スワンボートも ブルーシートで覆われたまんまImg_6268白鳥も未だ20羽程 ノンビリ羽を休めていました

 今年は開花が早いそうだけど 
      さすがにお花見は来週以降かな?
Img_6274   いつもの場所で cameraパチリ

そんな昨夜のガブモグメニュー
Img_6276*シドケのお浸し 鯵のタタキ イカと春キャベツ胡瓜の辛子マヨ
     そして・・・・
Img_6277土鍋で麻婆ww にゃんにゃん亭≪土鍋でカレー≫の真似っこです
  グツグツ熱々≪土鍋で麻婆≫
 papaッチから「うまかっちゃん」いただきましたイェィ(*^^)v
      因みに猫舌のアタシは フゥフウフゥゥ~~coldsweats01

|

« 寒い朝でしたが・・・ | トップページ | ちくチャピぶちさん進行中♪ »

コメント

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/②

大好きなたかまちゅ~でしたがおやつが少なかったでしゅ byチャピコ

投稿: わこ | 2016年4月 7日 (木曜日) 午前 05時44分

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/

上天気から一転 今日から春の嵐
大荒れになりそうです

新外国人バースさんが乱調でしたね
今日はお休み 明日からまた応援しましょscissors

投稿: わこ | 2016年4月 7日 (木曜日) 午前 05時42分

チャピコさん、もっと愛想良く!しょーがない感が滲み出てしまってますよ。

投稿: ωΘ) | 2016年4月 6日 (水曜日) 午後 10時46分

わこさん~こんばんわ^^

桜~綺麗ですね~happy01
でも桜も綺麗だけど、見事な青空!!
こんな見事な青空最近見た事がありません^^
春ですね~~ヽ(*´∀`)ノ

今日も完敗・・・^^;
チャピコちゃん~応援してーー笑

投稿: chamama | 2016年4月 6日 (水曜日) 午後 09時18分

<銀ままんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

今日もsun上天気
キッと満開note また行って見ようかな?

投稿: わこ | 2016年4月 6日 (水曜日) 午後 12時24分

わー、綺麗。ほんとうに桜は青空が似合いますね^^

投稿: 銀ままん | 2016年4月 6日 (水曜日) 午前 11時49分

<にゃんにゃんさん>
こんにちわぁ~(^_^)/

いつもパクリでごめんなさいm(__)mですw

土鍋で熱々 さすがに昨夜はヒーター止めましたcoldsweats01
ついでにleoライオンズ打線も熱々で  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2016年4月 6日 (水曜日) 午前 10時40分

おはようございます。
連日の紹介で、もう、どうしよう…。

あのね、土鍋で「麻婆豆腐」、
ウチでもやろうって言ってたんだけど…
先越されちゃったわ♪

投稿: にゃんにゃん | 2016年4月 6日 (水曜日) 午前 10時10分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

出発前のお忙しい時に有り難うございました
旦那様とご一緒・・・heart04
不眠不休でお楽しみとか♪
楽しんできてくださいねnote
ソウルでのお花見cherryblossom
お写真楽しみに待っていますlovely

しどけ・・・これ多分栽培
  因みに東京産ですってよhappy01

投稿: わこ | 2016年4月 6日 (水曜日) 午前 09時20分

おはようございます。

わこさんとこもお天気良かったんですね~sun

昨日は山形も気持ちの良い青空いっぱいでしたo(*^▽^*)o

青空の下のチャピコさん・・・眩しかったのかなぁ?

でもチャピコさんには、雪よりやっぱり青空がお似合いかもね(◎´∀`)ノ

お花見・・・もう少しですねcherryblossom

夕べのガブモグメニューにあるしどけ(先日も確か出てたよね?)天然物?   美味しそう~~

鯵のタタキにイカと春キャベツ胡瓜の辛子マヨそしてマーボー豆腐・・・私全部大好きで~す(*^ω^*)ノ彡

仙台空港からお昼のairplaneで韓国に行って来ます。向こうもちょうど桜祭りしているので先にソウルでお花見をして来まーすcherryblossom

投稿: かこ | 2016年4月 6日 (水曜日) 午前 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い朝でしたが・・・ | トップページ | ちくチャピぶちさん進行中♪ »