« 桜咲く♪ | トップページ | チャピ家・食生活の基本w »

2016年4月 7日 (木曜日)

ちくチャピぶちさん進行中♪

あらあらまたまた寒いよぉ~shockの今朝 プラス0.7℃
日中も10℃まで・・・
  肌寒くドンヨリ今にもrain降り出しそうな曇り空です

さてブロ友わんぴぃさん…羊毛チクチク作家さんなのですが
  チャピコの額縁ワンコさん作ってくれていますnote

O0720096013610924841_2 数枚送った写メから 制作中❤
おメメが入った画像をupしてくれました


    額縁からドォッンsign03こんな風に出来上がりますO0720096013572909877前回作品 白ザルクラブ会長さんのトムちん

お仕事の合間に作ってくれてる わんぴぃさん
  ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
 完成が楽しみですが あんまし無理しないでねぇ~lovely

   昨夜のガブモグメニュー
Img_6279*鯵の竜田揚げ甘酢漬け
  添えた素揚げの南瓜・茄子・オクラは
              またしてもにゃんにゃん亭のパクリですcoldsweats01
*本鮪入りの巣ごもり オカラ炒り完食!

  そして昨夜のleoライオンズ
アタシの遼君・銀ちゃん(勝手に)も 打ちまくり

日ハム新加入のバースさんのチョンボに助けられ イェイ(*^^)v


追記:
 チャピコ画像が無いって土偶チンからクレームが来そうなので…
   毎朝歯磨きとタオル洗浄です papaッチが (*^_^*)フフッImg_6283_2注釈:噛んでないでしゅからねっ byチャピコ

|

« 桜咲く♪ | トップページ | チャピ家・食生活の基本w »

コメント

<にゃんにゃんさん>
おはようございます(^_^)/

お目目のサイズ 合うのが無くってご苦労なさったようですthink

あらっsign02パクリ 小さい字にしたけど・・・見つけましたぁ~?coldsweats01

投稿: わこ | 2016年4月 8日 (金曜日) 午前 10時12分

<土偶チン>
おはようございます(^_^)/

鈴木その子さんでしゅからぁ~bleah byチャピコ

投稿: わこ | 2016年4月 8日 (金曜日) 午前 10時10分

<わんぴぃさん>
おはようございます(^_^)/

いろいろお手数おかけしますm(__)m
チャピコの特徴がバッチリですね(^_-)-☆
出来上がりはワクワクnote楽しみですが
決してご無理なさいませんようにlovely

15才チャピコ 歯が全部ありますよeye

投稿: わこ | 2016年4月 8日 (金曜日) 午前 10時08分

いや~、全体の感じがそっくりだけど、
特にお目々が驚くほど似ています♪
凄い。器用な方がいるってそのことにも驚き♪

あ、素揚げ、
嬉し恥ずかし…。
有り難うでした♪

投稿: にゃんにゃん | 2016年4月 8日 (金曜日) 午前 08時39分

チャピコさん、ずいぶん、美白になりましたねぇ!

投稿: ωΘ) | 2016年4月 7日 (木曜日) 午後 11時27分

わあい!リンク貼ってくれてありがとう~。
まだ全然チャピコちゃんには近づいてないけどねc(>ω<)ゞ
ゆるゆると頑張ります~

チャピコちゃん毎朝歯磨きしてるの?タオルフキフキもパパがやってくれるなら良いねえ~

ランさん歯石貯まって歯が見えなくなるよ…
ヨダレが減るから~すぐに歯石付くんだよね。
毎朝歯磨き…( ̄◆ ̄;)やらなきゃ…

投稿: わんぴい | 2016年4月 7日 (木曜日) 午後 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜咲く♪ | トップページ | チャピ家・食生活の基本w »