« どうしたもんじゃろのう | トップページ | 寒い朝でしたが・・・ »

2016年4月 4日 (月曜日)

しあわせの日

  今日は何の日フッフゥ~~note
4月4日 ごろ合わせで しあわせの日 だそうです
   なのでチャピさん 満面の笑み 

5しあわせになろうねっ (^_-)-☆

 あんパンの日・どら焼きの日・ヨーヨーの日 etc

昨年も見つけた市内一番早い(?) 桜 今年もeyeImg_6240  雨模様で ┗(-_-;)┛ザンネン 
   晴れたら また見て来ましょcamera
因みに昨年12月に咲いてた桜と同じですImg_5040
  昨夜のガブモグメニュー papaッチのリクエストでnoteImg_6244*お好み焼き  そしてもやし炒めも ワカメオニオン
  にゃんにゃん亭 φ(..)メモメモ粉モン無しのお好み焼き
      粘り芋だけで 充分(*^ー゚)bグッジョブ!!

  leoライオンズも辛うじて勝って連敗ストップ
 papaッチ至福~の しあわせ~な夜になりましたhappy01

   錦織君 ジョコさんにまたしても完敗
全仏までバルセロナオープン等3試合
 調整して Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

|

« どうしたもんじゃろのう | トップページ | 寒い朝でしたが・・・ »

コメント

<Chamamaさん>
おはようございます(^_^)/

さぁ今日から3連戦
日ハム吉川さんVSleoライオンズ打線
岸君の踏ん張りが決め手かな? o(*^▽^*)oフフッ♪
    複雑な3夜ですねhappy02

お好み焼きも好きですが アタシの
断トツはChamamaさんチの成吉思汗
お昼に一人でたべよっかな  o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: わこ | 2016年4月 5日 (火曜日) 午前 07時23分

<ごるふままさん>
おはようございます(^_^)/

まだまだ寒い北国ですがいよいよflag到来note
ホッカイロが欠かせません
今週末は雨模様ですが★☆ミ---(●*'ー'○)ノ"イッテキマス♪

にゃんにゃん亭でφ(..)メモメモ
  長芋レシピ 優れもんでしょscissors
是非お試しください(^_^)/

投稿: わこ | 2016年4月 5日 (火曜日) 午前 07時19分

<にゃんにゃんさん>
おはようございます(^_^)/

素敵なご縁でつながる ブログの輪note

一応カロリー気にしてるcoldsweats01ガブモグメニュー
粉モン無しのお好み焼きは助かりました
   有り難うございます

修造さんのコメントhappy02
どこか気合だっ!気合だっ!のオジサンに似てる気がします

投稿: わこ | 2016年4月 5日 (火曜日) 午前 07時14分

<かこさん>
おはようございます(^_^)/

アタシもスーパーのチラシで知っただけなんですよ  o(*^▽^*)oあはっ♪
毎日が今日は何の日フッフゥ~ですね(*^_^*)

にゃんにゃん亭φ(..)メモメモのお好み焼き
粉モンなしだから(*^ー゚)bグッジョブ!!です
今日は先日の桜 青空を背景にcamera撮ってみますね

投稿: わこ | 2016年4月 5日 (火曜日) 午前 07時09分

わこさん~こんばんわ^^

チャピコちゃんの笑顔~~^^
癒されます~happy01

お好み焼きヘルシーで大好きです^^

連敗ストップおめでとうございます^^
今年お互い援頑張って行きましょう~ヽ(*´∀`)ノ

投稿: chamama | 2016年4月 4日 (月曜日) 午後 11時42分

うひょ~
わこさんもやりますねぇ~~
寒いけど、もう
ゴルフシーズン入りましたか♪
風邪ひかないように
プレーなさってくださいね!!

我が家の
冷蔵庫に使い方分からず
残っている長芋ちゃん。。。
処分に困っていました。。。

早速真似して
お好み焼き
作ってみますね~~~!!

投稿: ごるふまま | 2016年4月 4日 (月曜日) 午後 10時48分

かこさんの丁寧なコメントのあとにはどうも書きづらい。
あ、かこさん、毎日拝見してますよ~♪
って、人様のブログで失礼いたしました。

お好み焼き、粉を入れないってびっくりぽん!よね。
そもそも関西じゃお好み焼きは「粉もん」だものね。

そうそう、修造さんが「ジョコビッチこの野郎」って言ったらしいけど…
私も言いたい!!

投稿: にゃんにゃん | 2016年4月 4日 (月曜日) 午後 03時58分

おはようございます。

わこさん、さすが~~sign03

「しあわせの日」なんて全然知らなかったよ。
ありがとうございました。
これで私も一つ賢くなれた気分でーすnotes

チャピコさんのお顔見ると本当に幸せ気分・・・
味わえますネo(*^▽^*)o

一番早い桜はソメイヨシノかな?

私も早くみたいな~cherryblossom

夕べのガブモグメニュー・・・お好み焼き美味しそう~beer

錦織君残念(。>0<。)

投稿: かこ | 2016年4月 4日 (月曜日) 午前 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたもんじゃろのう | トップページ | 寒い朝でしたが・・・ »